Office365 運用案件
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 60~70万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
Office365関連全般(FAQの作成やユーザー対応含む)
サポートチケットの取り扱い
運用改善
・インシデント/リクエストを分析・削減
・エンドユーザー向けのナレッジベース/製品マニュアルの作成
・PowerShellスクリプトを作成、日常の操作を自動化
・L2チームの操作マニュアルの変更/追加
アカウント/アクセス/ KBインベントリ
・Skypeアカウント/ Skypeデバイスオンライン/ KB有効期限
Teamsサードパーティアプリの毎月のチェック
<備考>
基本リモートですが、不定期で出社あり
サポートチケットの取り扱い
運用改善
・インシデント/リクエストを分析・削減
・エンドユーザー向けのナレッジベース/製品マニュアルの作成
・PowerShellスクリプトを作成、日常の操作を自動化
・L2チームの操作マニュアルの変更/追加
アカウント/アクセス/ KBインベントリ
・Skypeアカウント/ Skypeデバイスオンライン/ KB有効期限
Teamsサードパーティアプリの毎月のチェック
<備考>
基本リモートですが、不定期で出社あり
期間
即日 ~ 2021/08/31
言語
必須スキル・経験
・Windows ServerかWindows10の構築経験がある方
歓迎するスキル・経験
・Office365運用経験
・英語力
・PowerShellの作成経験
・英語力
・PowerShellの作成経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
即日参画OK
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
基本はリモートとなりますが不定期で出社対応。
Office365運用案件になります。ご応募お待ちしております。