VBA / SQL 社内SE開発サポート

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
45~55万円
勤務地
東京都,新橋

案件概要

社内システムの開発・改修などを行って頂きます。
ExcelのVBAを使ってDBから必要なデータを取得し、Excelに反映するような開発を行って頂きます。
DBがSQL Serverになりますので、VBAの開発経験もあり、SQL文を書いたり、読むことができ、クエリの実行経験がある方を希望します。

また、SQLでの作業は、膨大にあるDB周りの抽出、加工などを行って頂き、メール配信システムへ登録するなどの作業や、社内システムの開発・改修などのサポートを行って頂く予定です。

<備考>
現在はテレワークとなっておりますが、状況により変更となる可能性があります。

期間

即日 ~ 長期

言語

RPA

必須スキル・経験

・VBA 開発経験5年以程
・SQL Server上での業務経験5年程
・複数テーブルをJOINしたSQLを自ら書ける
・SELECT、UPDATE、INSERT、DELETE文が記述できる

歓迎するスキル・経験

・SQLにおいて、要件からテーブルの設計、作成までひとりで行うことができる
・テキストファイルや他DBのデータをもとに、テーブル作成・データインポートができる

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

商談1回

リモート詳細

※現在はテレワーク

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
現在はテレワークとなっておりますが、状況により変更となる可能性があります。 社内システムの開発・改修などのお仕事です、ご応募お待ちしております。