PHP エンド直 上流から対応できる開発エンジニア

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
60~80万円
勤務地
東京都,新宿区

案件概要

クライアント向けの自社サービスを開発しているチームのメンバーとして作業して頂きます。
現状としましては、リーダーの方とPG・SEの方が数名おりますが、リーダーからの要望を解釈し、ソフトウェアまで落とし込める方がおらず、リーダー自身で要件をかみ砕いてPG・SEに指示しているような状況です。

今回の募集は上記の環境を改善し、リーダーがサービスを考える事に専念できるようにすることが目的となっており、リーダーの要望を自分で解釈してソフトウェアまで落とし込める方、いわゆる自走できる方を募集しております。

<稼働率>
60%から検討可能(週3日~)
※表示金額は100%稼働(週5日)での金額です。

<備考>
基本は半分リモートですが、フルリモートも相談可能

<基本時間>
9:30~18:30
※但し、ある程度の融通は可能です(夕方のミーティングに参加できる時間帯で調整可能)

<服装>
ビジネスカジュアル

期間

即日 ~ 2021/08/31

必須スキル・経験

・開発経験が3年~4年以上
※言語は問いませんが、割合としてはPHPが多いようです。特にPHPに拘っている訳ではなく、その時に一番早く開発が出来る言語を使用しているようです。
・リーダーからの要望(こんなシステムが欲しい)などを自分で拾い上げてプログラム出来る方

歓迎するスキル・経験

・PHPの開発経験

稼動日数

週5日,週4日,週3日

商談回数

1回

最寄駅

初台駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / リモート

リモート詳細

基本は半分リモートですが、フルリモートも相談可

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
PHP系のお仕事になります。基本は半分リモートですが、フルリモートも相談可能です。リーダーの要望を自分で解釈してソフトウェアまで落とし込める方を募集しております。