Java 商品サンプル発注管理システム新規開発支援

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
60~70万円
勤務地
東京都,江東区

案件概要

大手アパレル製造小売業における、提携工場への商品サンプル発注システム開発をご支援いただきます。

クライアントでは、商品の大量生産の前に提携工場に試作品(商品サンプル)の製作を依頼しています。その発注について、簡易的な暫定のシステムで行ってきましたが、ムダやミスが生じているため新しく受発注システムを構築します。

業務フロー等をもとに、画面設計等を行い、成果物をクライアントにレビュー頂きます。レビュー後、開発・テストを行います。アーキテクチャは、ほぼ確定していますので、設計・開発に注力することができます。開発・テストには、弊社ベトナム拠点のメンバーも参画するため、オフショア開発の経験も得ることが出来ます。なお、ウォータフォール型の開発を予定しています。

仕事の進め方としては、朝会にてタスクの確認等を行います。リモートワーク中も、チャットツール等でメンバーと常時コミュニケーションを取ることが出来ます。クライアントとのコミュニケーション時間も多く、業務をしっかり理解した上での設計・開発の対応が可能です。

<備考>
月1~2回常駐

期間

即日 ~ 2022/03/31

言語

必須スキル・経験

・RDBの開発経験(Oracle, PostgreSQL, MySQL, SQL Serverなど), SQLの理解
以下のいずれか(もしくは両方)について業務での開発経験のある方
・Java(バックエンド系)1年以上の業務での開発経験
・ReactまたはVue.js(フロントエンド系)半年以上の業務での開発経験

歓迎するスキル・経験

・RDBのレスポンス対応経験(実行計画からSQLの遅延要因を判断し、チューニング対応)

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

商談1回 / リモート

リモート詳細

月1~2回常駐

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
商品サンプル発注システム開発のご支援をしていただく案件になります。月1~2回オンサイトでご対応を頂きますが、それ以外はリモートでご対応頂ける想定です。