Windows PCと周辺機器のトラブルシューティング、修理、および保守
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 40~45万円
- 勤務地
- 川崎市,中原区
案件概要
エンドユーザーのPCと周辺機器のトラブルシューティング、修理、および保守をお願いできる方を探しております。
<作業内容(一例)>
・運用や技術サポート業務
・EUC機器に関連するインシデントと問題を解決
・トラブルシューティングを実行して、潜在的なインシデントまたは問題を特定し対応
・企業ネットワークへの接続または接続の試行においてユーザーをサポートし、LAN, 印刷, およびファイルサービスへのアクセスの調整などを支援
・モバイルデバイスの修理とメンテナンス
・EUC機器(デスクトップ、ラップトップ、モニター、および関連する周辺機器)のインストール、アップグレード、および修復
・エンドユーザーにソフトウェアの破損/修正サービスと非保証資産の交換を提供
<作業内容(一例)>
・運用や技術サポート業務
・EUC機器に関連するインシデントと問題を解決
・トラブルシューティングを実行して、潜在的なインシデントまたは問題を特定し対応
・企業ネットワークへの接続または接続の試行においてユーザーをサポートし、LAN, 印刷, およびファイルサービスへのアクセスの調整などを支援
・モバイルデバイスの修理とメンテナンス
・EUC機器(デスクトップ、ラップトップ、モニター、および関連する周辺機器)のインストール、アップグレード、および修復
・エンドユーザーにソフトウェアの破損/修正サービスと非保証資産の交換を提供
期間
即日 ~ 2022/03/31
言語
必須スキル・経験
※全てあてはまらなくても問題ありません
・3年以上のヘルプデスクやキッティングのご経験
・イメージングツール(SCCM, MDT)に関する知識
・データのバックアップおよびリカバリツールに関する知識
・Windows7/10のインストール、アップグレード、および移行経験
・大企業でのWindows7/10の展開
・Windows7/10を実行するシステムの監視と保守経験
・3年以上のヘルプデスクやキッティングのご経験
・イメージングツール(SCCM, MDT)に関する知識
・データのバックアップおよびリカバリツールに関する知識
・Windows7/10のインストール、アップグレード、および移行経験
・大企業でのWindows7/10の展開
・Windows7/10を実行するシステムの監視と保守経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
即日参画OK
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
PCと周辺機器のトラブルシューティング、修理保守などをご担当頂く案件になります。オンサイトでご対応頂く想定です。