Linux / Windows / ESXi /vCenter 大規模VDIシステムの維持保守
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 40~50万円
- 勤務地
- 東京都,品川区
案件概要
仮想基盤領域/管理サーバー領域における維持保守
インシデント対応(障害対応)→2次対応
1次対応は24/365の別体制があり、そこで対応できないインシデントがスコープとなります。
そのため、緊急度の高いインシデントは夜間休日に突発的に作業が発生する可能性があります。
その際は1次対応のチームから電話を受ける必要があります。(携帯貸し出し)
また物理サーバー障害時はデータセンタへ行って復旧作業を実施する必要があります。
<作業内容>
定常作業
・運用手順に沿った各種作業
運用改善
・運用効率化のための運用設計の見直しや運用業務の改善
<備考>
フルリモート
故障対応時はデータセンターへの出社あり
インシデント対応(障害対応)→2次対応
1次対応は24/365の別体制があり、そこで対応できないインシデントがスコープとなります。
そのため、緊急度の高いインシデントは夜間休日に突発的に作業が発生する可能性があります。
その際は1次対応のチームから電話を受ける必要があります。(携帯貸し出し)
また物理サーバー障害時はデータセンタへ行って復旧作業を実施する必要があります。
<作業内容>
定常作業
・運用手順に沿った各種作業
運用改善
・運用効率化のための運用設計の見直しや運用業務の改善
<備考>
フルリモート
故障対応時はデータセンターへの出社あり
期間
即日 ~ 2022/07/31
言語
必須スキル・経験
・維持保守経験がある方
・ESXi, vCenterの知見を有している方
・Windows, Linuxの知見を有している方
・ESXi, vCenterの知見を有している方
・Windows, Linuxの知見を有している方
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
リモート / フルリモート
リモート詳細
精算条件
150h-190h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
サーバー領域における維持保守をご担当頂く案件になります。フルリモートでご対応頂く想定ですが、故障対応時にご出社頂く事がございます。