Python AI×IoTによるDX支援

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
70~80万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

顧客にAIとIoTを組み合わせた業務分析の仕組みを提案・構築するプロジェクトをご支援いただきます。

顧客は非常に複雑な製造ラインを運用しており、ラインに障害が発生した場合のヒトの動きや障害の原因を一元管理できない、という課題があります。
AI×IoTにより課題を解決し、製造ラインの改善、ひいては工場のDXに貢献するプロジェクトとなります。

主な業務はAzure FunctionsによるAPI開発とMicrosoft Power BIによるUI開発です。
バックエンドの機能については顧客とPoC段階で機能仕様を概ね合意していますが、UIに関しては本PJでの調整を予定しており、アジャイル型で、顧客要望の吸い上げから実装まで短いサイクルで反復します。

全4名の小規模な開発チームのため、比較的大きな裁量権をもって業務を遂行していただきます。

またAI、IoTの部分はPoC段階で構築した成果物がありますが、本案件で改修の予定されている事項も多く、ご希望があればこれらの要素技術にも関わっていただくことができます。

<備考>
フルリモート

期間

即日 ~ 2022/06/30

言語

必須スキル・経験

・クラウドを活用したWebアプリ開発スキル
・Pythonでのコーディングスキル

歓迎するスキル・経験

・Azureの利用経験
・AI, IoTの開発経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / リモート / フルリモート

リモート詳細

フルリモート案件

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
AIとIoTを組み合わせた業務分析の仕組みを提案・構築するプロジェクトをご支援いただく案件になります。フルリモートでご対応頂く想定です。