Excel / PowerPoint 大手流通グループOA環境統合PJT 対外調整担当

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
75~85万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

大手グループの社内インフラチームに参画し、現在進めている統合OAプロジェクトの対外調整担当として見積もり作成から社内関連部門との各種調整、見積もり説明を行う。
※コンサルとPMの様な立ち位置になり、インフラの知見が欲しいです

<備考>
半分以上はリモートの見込み

<基本時間>
10:00~19:00

<服装>
ビジネスカジュアル

期間

即日 ~ 2022/10/31

必須スキル・経験

・見積もり作成経験
・OA環境(PC, ネットワーク, グループウェア等)の基本知識
・Excelスキル(基本的な関数が使えること)
・PowerPointでの顧客向け説明資料作成
・顧客折衝経験

歓迎するスキル・経験

・営業経験(プリセールス可)
・コンサルファーム経験者
・社内ITサービス立案経験
・会計知識(減価償却等がわかるくらいのレベル感でOKです)

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東京メトロ有楽町線 麹町駅

案件の詳細

商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 10時開始 / リモート

リモート詳細

半分以上はリモートの見込み

精算条件

140h-180h 予定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
統合OAプロジェクトの対外調整をご担当頂く案件になります。半分以上はリモートでご対応頂く見込みです。