SAP ヘルプデスクの業務改善支援
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 85~95万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区,大手町
案件概要
ヘルプデスクの改善活動をして頂ける方を募集しております・(インシデント削減等の施策検討・遂行、エンドユーザーの負荷軽減につながる施策検討含む)
<参画フェーズ>
保守運用
<基本時間>
8:50~17:50
<参画フェーズ>
保守運用
<基本時間>
8:50~17:50
期間
即日 ~ 2022/09/30
言語
必須スキル・経験
・ヘルプデスク業務改善経験
歓迎するスキル・経験
・会計, 購買業務知識, SAPのUI操作経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 大手町駅
精算条件
固定
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ヘルプデスクの業務改善活動を行って頂く案件になります。会計・購買業務の知識やSAPのUI操作経験をお持ちの方は特に歓迎いたします!