SAP ヘルプデスクの業務改善支援

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
85~95万円
勤務地
東京都,千代田区,大手町

案件概要

ヘルプデスクの改善活動をして頂ける方を募集しております・(インシデント削減等の施策検討・遂行、エンドユーザーの負荷軽減につながる施策検討含む)

<参画フェーズ>
保守運用

<基本時間>
8:50~17:50

期間

即日 ~ 2022/09/30

必須スキル・経験

・ヘルプデスク業務改善経験

歓迎するスキル・経験

・会計, 購買業務知識, SAPのUI操作経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

東京メトロ丸ノ内線 大手町駅

精算条件

固定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ヘルプデスクの業務改善活動を行って頂く案件になります。会計・購買業務の知識やSAPのUI操作経験をお持ちの方は特に歓迎いたします!