PM/DX推進 業務整理・システム化等の対応

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単価/月
80~120万円
勤務地
東京都,港区,汐留

案件概要

OJT担当の下で、会社のビジネスや現状の課題、全体計画を理解後、全体計画をもとに業務整理・システム化等の対応
・会議ファシリテーション、内容整理、課題整理、議事録、各種資料作成
・業務部門とのヒアリング、業務プロセスの可視化
・課題の明確化と解決策の決定:解決すべき課題の決定、解決策の決定に向けたアクションのサポート
・システムの選定と導入支援:QCDを踏まえて利用するツールを選定・導入のサポート
・プロジェクト管理:スケジュールと課題を適切に管理する。
・社内ステークホルダーとのコミュニケーション

<備考>
在宅 or 出社

期間

即日 ~ 2022/12/31

必須スキル・経験

・5年以上の基幹システムもしくは各種ITツールなどのプロジェクトマネジメント経験(導入設計・要件定義の主導)、
または事業会社等のIT部門や経営企画等の関連部門において、業務プロセスの改善、ITを用いた課題の解決を主導した経験
・社内外のステークホルダーとの調整
・Excel及びPowerPoint中級レベル以上
・英語(読み・書きができるレベル)

歓迎するスキル・経験

・事業会社等の中で、業務プロセスの改善、ITを用いた課題の解決を主導した経験
・SAPのERPプロジェクトマネジメント経験
・予算管理システム(Anaplan等)の導入プロジェクトのPM経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

都営大江戸線 汐留駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / 英語を活かせる / リモート / オンサイト

リモート詳細

在宅 or 出社

精算条件

140h-180h or 固定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
会社のビジネスや現状の課題、全体計画を理解後、全体計画をもとに業務整理・システム化等を対応して頂く案件になります。在宅またはご出社頂きご対応頂く想定です。