PM 営業支援サービスのカスタマイズ
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 75~85万円
- 勤務地
- 東京都,中央区
案件概要
営業支援サービスのカスタマイズ対応(CRM/SFAパッケージ)
・案件を担当しているPM勢に対し、横串でマネジメント支援及び指導
・炎上及び開発遅延が発生しないよう、プロジェクトのコンディションから先手を打つ
・顧客への提示資料(提案書、開発スケジュール、要件定義、基本設計書)作成や顧客への説明・渉外
・プロジェクトのキックオフから顧客へのリリースまでのプロジェクトマネジメント
<基本時間>
9:00~18:00
・案件を担当しているPM勢に対し、横串でマネジメント支援及び指導
・炎上及び開発遅延が発生しないよう、プロジェクトのコンディションから先手を打つ
・顧客への提示資料(提案書、開発スケジュール、要件定義、基本設計書)作成や顧客への説明・渉外
・プロジェクトのキックオフから顧客へのリリースまでのプロジェクトマネジメント
<基本時間>
9:00~18:00
期間
即日 ~ 2023/02/28
言語
必須スキル・経験
・システム開発経験5年以上もしくはコンサル出身、営業出身の方
・RFP作成ができる方
・技術力がありマネジメントが出来る方
・営業支援ツール系など技術調査が得意な方
・ベンダーコントロールができる方
・マルチタスクで業務をこなせる方
・RFP作成ができる方
・技術力がありマネジメントが出来る方
・営業支援ツール系など技術調査が得意な方
・ベンダーコントロールができる方
・マルチタスクで業務をこなせる方
歓迎するスキル・経験
・Javaでの開発経験
・上流~下流工程経験がある方。特に上流工程の経験が豊富な方
・AWSなどインフラ領域の経験あり
・パッケージ開発の経験あ
・上流~下流工程経験がある方。特に上流工程の経験が豊富な方
・AWSなどインフラ領域の経験あり
・パッケージ開発の経験あ
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
東京メトロ銀座線 日本橋駅
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~)
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
業務支援サービスのカスタマイズ対応を行って頂く案件になります。システム開発経験が5年以上あり、RPFの作成やベンダーコントロール、マルチタスクで業務をこなせる方をお待ちしています。