PM 営業支援サービスのカスタマイズ

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
75~85万円
勤務地
東京都,中央区

案件概要

営業支援サービスのカスタマイズ対応(CRM/SFAパッケージ)
・案件を担当しているPM勢に対し、横串でマネジメント支援及び指導
・炎上及び開発遅延が発生しないよう、プロジェクトのコンディションから先手を打つ
・顧客への提示資料(提案書、開発スケジュール、要件定義、基本設計書)作成や顧客への説明・渉外
・プロジェクトのキックオフから顧客へのリリースまでのプロジェクトマネジメント

<基本時間>
9:00~18:00

期間

即日 ~ 2023/02/28

言語

必須スキル・経験

・システム開発経験5年以上もしくはコンサル出身、営業出身の方
・RFP作成ができる方
・技術力がありマネジメントが出来る方
・営業支援ツール系など技術調査が得意な方
・ベンダーコントロールができる方
・マルチタスクで業務をこなせる方

歓迎するスキル・経験

・Javaでの開発経験
・上流~下流工程経験がある方。特に上流工程の経験が豊富な方
・AWSなどインフラ領域の経験あり
・パッケージ開発の経験あ

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東京メトロ銀座線 日本橋駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~)

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
業務支援サービスのカスタマイズ対応を行って頂く案件になります。システム開発経験が5年以上あり、RPFの作成やベンダーコントロール、マルチタスクで業務をこなせる方をお待ちしています。