Salesforce PMO支援
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 65~75万円
- 勤務地
- 首都圏以外
案件概要
ビジネスチャットサービスのCRM支援です。
社員代替(PMO)に近い立ち位置でCRMチームとPJ全体の支援をお願いいたします。
課題管理・整理・交渉・業務改善、データ整備、項目追加、クレンジング等を実施していただきます。
<業務概要>
チームのSalesforceシステム(CRM)について
・ヘルプデスク業務
・開発会社との交渉役
・課題管理と定例会運営
会社全体のSalesforceシステムについて
・定例会出席と交渉役
・必要に応じて他チームとの連携や各種調整
※チームは100名前後、会社全体では1500名規模
<扱っているSalesforce>
・SalesCloud
・ServiceCloud
・Pardot
※基本的に標準機能を使い、カスタム開発は少なめなプロジェクトとなります
<勤務地>
大阪府 京橋
<備考>
フルリモート
<服装>
オフィスカジュアル
社員代替(PMO)に近い立ち位置でCRMチームとPJ全体の支援をお願いいたします。
課題管理・整理・交渉・業務改善、データ整備、項目追加、クレンジング等を実施していただきます。
<業務概要>
チームのSalesforceシステム(CRM)について
・ヘルプデスク業務
・開発会社との交渉役
・課題管理と定例会運営
会社全体のSalesforceシステムについて
・定例会出席と交渉役
・必要に応じて他チームとの連携や各種調整
※チームは100名前後、会社全体では1500名規模
<扱っているSalesforce>
・SalesCloud
・ServiceCloud
・Pardot
※基本的に標準機能を使い、カスタム開発は少なめなプロジェクトとなります
<勤務地>
大阪府 京橋
<備考>
フルリモート
<服装>
オフィスカジュアル
期間
即日 ~ 2023/01/31
言語
必須スキル・経験
・PM/PMO経験(進捗・課題管理、提案や交渉等の経験)
・Salesforceに関する業務経験
・Salesforceに関する業務経験
歓迎するスキル・経験
・Salesforce応用スキル
・Salesforce認定資格所有
・Salesforce認定資格所有
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
JR東西線 京橋駅
案件の詳細
商談1回 / リモート / フルリモート
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ビジネスチャットサービスのCRM支援を行って頂く案件になります。フルリモートでご対応頂く想定です。