Salesforce PMO支援

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
65~75万円
勤務地
首都圏以外

案件概要

ビジネスチャットサービスのCRM支援です。
社員代替(PMO)に近い立ち位置でCRMチームとPJ全体の支援をお願いいたします。
課題管理・整理・交渉・業務改善、データ整備、項目追加、クレンジング等を実施していただきます。

<業務概要>
チームのSalesforceシステム(CRM)について
・ヘルプデスク業務
・開発会社との交渉役
・課題管理と定例会運営

会社全体のSalesforceシステムについて
・定例会出席と交渉役
・必要に応じて他チームとの連携や各種調整
※チームは100名前後、会社全体では1500名規模

<扱っているSalesforce>
・SalesCloud
・ServiceCloud
・Pardot
※基本的に標準機能を使い、カスタム開発は少なめなプロジェクトとなります

<勤務地>
大阪府 京橋

<備考>
フルリモート

<服装>
オフィスカジュアル

期間

即日 ~ 2023/01/31

言語

必須スキル・経験

・PM/PMO経験(進捗・課題管理、提案や交渉等の経験)
・Salesforceに関する業務経験

歓迎するスキル・経験

・Salesforce応用スキル
・Salesforce認定資格所有

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

JR東西線 京橋駅

案件の詳細

商談1回 / リモート / フルリモート

リモート詳細

フルリモート

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ビジネスチャットサービスのCRM支援を行って頂く案件になります。フルリモートでご対応頂く想定です。