Cisco 某大手NW機器メーカー業務・SP向けトレーニング案件業務

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
38~48万円
勤務地
東京都,六本木,港区

案件概要

某大手NW機器メーカー業務・SP向けトレーニング案件業務をご担当いただく想定です。
本案件は運用、保守案件となりますが、検証環境はご自身で構築していただく予定です。
また、作業内容に英語の資料を翻訳しながら日本語の資料にまとめる内容も含まれます。
英語の会話は必要ありませんが、読み書きは必要となります。(翻訳ツール利用可)

<備考>
現在はリモート
状況によって変更あり

<基本時間>
9:00~17:30

期間

即日 ~ 2023/03/31

必須スキル・経験

・Ciscoネットワーク機器及び関する知識(CCNPレベル以上)を保有していること
・コアネットワーク経験
・運用、保守やトラブルシューティング、バグ調査、障害対応の経験があると良い
・英語にアレルギーがない方 ※作業内容に英語の資料を翻訳しながら日本語の資料にまとめる内容も含まれるので、英語の会話は必要ありませんが読み書きは必要となります(翻訳ツール利用可)

歓迎するスキル・経験

・ネットワーク構築案件の経験があること
・英語を使用するため、苦手意識がないことが重要
・自分で調査方法を工夫できる能力、経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

東京メトロ日比谷線 六本木駅

案件の詳細

即日参画OK / 英語を活かせる / リモート / 原則リモート

リモート詳細

現在はリモートとなっておりますが、状況によって変更はございます

精算条件

140h-200h(基本180h以内)

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ネットワークエンジニアの募集案件になります。現在はリモートでご対応頂いていますが、状況によって変更する可能性もございます。