某大手メーカーグループ会社向けM365機能改善・運用改善支援
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 75~85万円
- 勤務地
- 首都圏以外
案件概要
M365ライセンスは導入済であり、運用中になります。
日々機能アップデートがあるので、検証しながら導入検討していきます。
いくつかチームがあり、ご経験とご希望のもとチームが決まります。
<Appチーム>
Yammer, TeamsPhone, PowerPlatform, MDO導入
<Authチーム>
AADCversionup, identyProtection導入, Azure基盤整備, 認証統合, MDI導入, ADハーデニング
<Endチーム>
CloudNativePC, MDE, Autopilot導入
<DevOpsチーム>
EndtoEndMonitoring, グローバルメンテナンスツール導入
<基本時間>
9:00~18:00
日々機能アップデートがあるので、検証しながら導入検討していきます。
いくつかチームがあり、ご経験とご希望のもとチームが決まります。
<Appチーム>
Yammer, TeamsPhone, PowerPlatform, MDO導入
<Authチーム>
AADCversionup, identyProtection導入, Azure基盤整備, 認証統合, MDI導入, ADハーデニング
<Endチーム>
CloudNativePC, MDE, Autopilot導入
<DevOpsチーム>
EndtoEndMonitoring, グローバルメンテナンスツール導入
<基本時間>
9:00~18:00
期間
即日 ~ 2023/07/31
言語
必須スキル・経験
・M365の導入・運用実績経験
歓迎するスキル・経験
・Azure, AWS, GCP のご経験がある方も歓迎です
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
募集人数5名以上 / リモート / フルリモート
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
M365の機能改善・運用改善支援などをご対応頂く案件になります。フルリモートでご対応頂く想定です。