【サポート】ユーザー向けヘルプデスク+キッティング業務

  • 42~59
  • 万円
  • 東京都 渋谷
  • フリーランス
フリーランスの案件・求人 フォスターフリーランス › 【サポート】ユーザー向けヘルプデスク+キッティング業務

【サポート】ユーザー向けヘルプデスク+キッティング業務

  • 42~59
  • 万円
  • 東京都 渋谷
  • フリーランス
案件概要 ヘルプデスク担当として、以下の業務をご担当いただきます。

・PCキッティング(マスタPC作成、クローニング、データ移行まで)
・アカウント管理(Active Directory、グループウェア等)
・各種台帳管理(インシデント、アカウント、ライセンス等)
・ドキュメント作成
※インフラの運用(状況により発生する可能性があり)

■精算
 140~180H
■基本時間
  9:00~18:00
期間 即日 ~ 2019/12/31
言語・分野 テクサポ・ヘルプ、その他
必須スキル・経験 ・コミュニケーション力
・社内ヘルプデスクの業務経験
・PCのキッティングの業務経験
 (マスタイメージ作成、batchの作成経験、データ移行経験)
・WindowsOSの知識(OS、HW故障時の対応)

歓迎するスキル・経験 ・Windows10のご経験者優遇
・情報システム部門での業務経験
・サーバーの知識(障害時の1次切り分け、ログ取得)
・Active Directoryの運用経験
・NWの知見
案件の特徴 長期案件(6ヶ月~)
ここがオススメ!案件担当からのコメント!
ヘルプデスク案件です。オンサイト対応経験があり、Windows10のご経験がある方ですと尚可です。ご不明点はお問い合わせ下さい。ご応募お待ちしております。

フォスターフリーランスの案件は常時5,000件以上。Webサイトに公開している案件は
全体の10%です。高単価案件も多数あります!

この案件を見た人はこんな案件も見ています

今のトレンドはこれ!注目のキーワードから案件を探す
IoT |  FinTech |  AI(人工知能) |  ロボット |  VR/AR |  仮想通貨
 気になる案件リスト0件)
最近見た案件