カスタマーサクセス クライアントのフロント担当

  • 45~60
  • 万円
  • 東京都,渋谷区
  • 個人事業主
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カスタマーサクセス クライアントのフロント担当

  • 45~60
  • 万円
  • 東京都,渋谷区
  • 個人事業主
案件概要 プラットフォームコンサルティング事業本部にて、クライアント様対応のフロント担当者としてのお仕事です。

<業務内容>
金融機関や不動産企業のオウンドメディアにおけるディレクターとしての業務
・記事の進行管理(制作ディレクターと連係)
・クライアント様の課題、要望の確認 など
担当オウンドメディアのPV/UU/CV数字の取りまとめ
数字を元にプロジェクトの改善提案
・前月数値の取りまとめとレビュー、課題の特定、ネクストアクションの設定
・Googleアップデートへの対策立案
・クライアント様との定例会への参加 など
その他 
・発注書作成、契約締結、社内納品予実管理など事務作業

<使用するツール>
Chatwork
Googleスプレッドシート
Googleカレンダー
Googleドライブ
Gmail
Google Analytics
Google Search Console
Microsoftパワーポイント
Microsoftエクセル
など

<備考>
週3オンサイト/週2リモートを希望(ご参画後2週間のキャッチアップ期間はオンサイト)

<基本時間>
9:00~18:00
期間 即日 ~ 2022/12/31
言語・分野 フロントエンドエンジニア
必須スキル・経験 ・Google Analytics, Search Console, Googleタグマネージャー, データポータルの利用経験
・Facebook広告の運用経験
・Microsoftパワーポイントでの定例会資料作成経験
・オンラインイベントの内容から”訴求点”を洗い出し、LPを作成する構成力
歓迎するスキル・経験 ・クライアントと会話し案件を進めていくコミュニケーション力がある方
・週25時間以上勤務可能な方
・週1以上出社可能な方(クライアント様対応ということもありフルリモートはNGです)
稼働日数 週5日
商談回数 1回
最寄り駅 JR山手線 渋谷駅
案件の特徴 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / リモート
リモート詳細 週3オンサイト/週2リモートを希望(ご参画後2週間のキャッチアップ期間はオンサイト)
支払いサイト 月末締めの翌月末日払い
ここがオススメ!案件担当からのコメント
週5フルタイムで週3オンサイトを希望しますが、1日5時間程度(週1出社/週4リモート)可能な方でも検討いただけます。

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