【ベテラン歓迎】フリーランスエージェントでのエンジニアサポート補佐_募集

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
15~25万円
勤務地
東京都,新宿区

案件概要

フォスターフリーランスを運営しているフォスターネットでの案件になります。
弊社ではSESサービスのプロセスを3チームに分割し、それそれのチームで専門性を高めながらサービスを展開しています。
今回の案件はエンジニア側の営業であるキャリアパートナーチーム(以下CP)での業務を切り出し、お任せする形です。

主なタスクは稼働いただいているご登録者の皆様に対して、弊社からの連絡やお願い事をご連携頂いたり、契約の更新確認を行っていただきます。また、稼働中の皆様に日々コンタクトをとっていただき、現状の確認をしてCPや企業側の営業であるアカウントセールスチーム(以下AS)へ連携を行っていただきます。

<リモート>
ご参画当初はキャッチアップのため1ヵ月程度は弊社内で作業を進めます。
その後、週1日は状況連携のために弊社へご来社いただき、その他の4日は
リモートでも弊社内での作業でもOKです

<基本時間>
弊社はコアタイム無のフルフレックス制です。
工数など含めて希望条件を前提に調整させてください。

<服装>
ビジネスカジュアル

期間

即日 ~ 2024/03/31

必須スキル・経験

・以下のいずれかの経験がある方
  ‐エンジニアとしての就業経験
  ‐営業としての就業経験
  ‐コミュニケーションが多く発生する形態の接客業経験
・基礎的なPCスキル(Excel、Wordの基本操作)
・ホスピタリティをもって業務に取り組んだ経験

歓迎するスキル・経験

・CRMやSFAなどの使用経験
・SE経験→営業経験のキャリアの方
・エンジニアチームをまとめる管理職経験がある方

※特定派遣でエンジニアを経験した後、営業へジョブチェンジし社員管理をしてきた方ですとベストマッチです。

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

大江戸線 都庁前駅

案件の詳細

即日参画OK / 長期案件(6ヶ月~) / 時短 / 一部リモート

リモート詳細

キャッチアップ後は週1オンサイト

支払サイト

月末締めの翌月末日払い