デスクサイド、ヘルプデスクサポートエンジニア

単価/月
32~40万円
勤務地
東京都,中央区,千代田区

案件概要

某外資系ラグジュアリー系のお客様向けに以下の
ヘルプデスク業務をご担当いただきます。

・お客様とのメール、電話、チャット、対面サポート
・IT担当者様とのサービス内容、対応範囲の調整
・顧客企業様へのHelpdesk業務月次報告や月次レポート作成、会議参加
・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート
・ハードウェアおよびソフトウェアのインストレーション
・ユーザーアカウント管理
・ベンダーへのエスカレーションやインシデントコントロール
・Helpdesk業務引き継ぎサポート
・オンサイトサポート
※若手枠や中級枠など複数枠があり、適性やご希望にてアサイン先の検討となります

<基本時間>
11:00~20:00
早番:8:00~
遅番:~22:30

期間

即日 ~ 2024/05/31

必須スキル・経験

・ヘルプデスク対応経験3年以上
・Windows10およびOffice365サポート経験
・デスクトップ機器(HW,SW)障害対応経験
・PC, Printer入れ替え、追加管理経験

歓迎するスキル・経験

・リーダーまたはサブリーダー経験
・Intune,ActiveDirectory,ServiceNow,OneDrive,SharePoint経験
・英語(ビジネスレベル以上)

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 / 東京メトロ銀座線 銀座駅

案件の詳細

長期案件(6ヶ月~) / 英語を活かせる / オンサイト

リモート詳細

オンサイト

精算条件

140~180

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ヘルプデスク業務をご担当頂く案件になります。オンサイトでご対応頂く想定です。