外資系メーカー向け SherePoint 社内ヘルプデスク案件
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 70~80万円
- 勤務地
- 東京都,品川,港区
案件概要
ITSM関連を中心としたクライアント本社・グループ会社からの問い合わせ一次対応、クライアント内コンタクトリストの管理
月次ITSM社内全体会議の運営サポート(資料収集、MTG案内等)
SharePointアカウント管理(アカウント発行、削除、権限変更)
SharePointサイトメンテナンス(情報追加・削除)等
※業務はマニュアルををに作業を実施、既存マニュアルで不足分は業務内で修正実施
※ITSM関連の社内ヘルプデスクを中心とした業務です
<基本時間>
9:00~18:00
月次ITSM社内全体会議の運営サポート(資料収集、MTG案内等)
SharePointアカウント管理(アカウント発行、削除、権限変更)
SharePointサイトメンテナンス(情報追加・削除)等
※業務はマニュアルををに作業を実施、既存マニュアルで不足分は業務内で修正実施
※ITSM関連の社内ヘルプデスクを中心とした業務です
<基本時間>
9:00~18:00
期間
即日 ~ 2024/05/31
必須スキル・経験
・MS製品(O365)利用経験が有り チャット・メールが問題無い方
・リーダー経験があり、ITヘルプデスク経験が有る方
・リーダー経験があり、ITヘルプデスク経験が有る方
歓迎するスキル・経験
・読み書きレベルの英語力
・セキュリティガバナンス領域での業務経験
・MS製品(O365)での開発・改修対応経験
・セキュリティガバナンス領域での業務経験
・MS製品(O365)での開発・改修対応経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
JR山手線 品川駅
案件の詳細
商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 英語を活かせる / 原則リモート
リモート詳細
精算条件
140h-180h(上下割)
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
社内ヘルプデスクの募集案件になります。基本リモートでご対応頂く想定ですが、何かあった際にはオンサイトでご対応頂きます。