ServiceNowを使った問い合わせ拡大&課題改善
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 38~48万円
- 勤務地
- 東京都,品川,港区
案件概要
ServiceNowを使った問い合わせ拡大&課題改善
<作業内容>
システム運用が複雑化にあたり、リリース手順などの運用検討やマニュアルを作成をSeviceNowで運用(共有)していく
<基本時間>
9:00~18:00
<作業内容>
システム運用が複雑化にあたり、リリース手順などの運用検討やマニュアルを作成をSeviceNowで運用(共有)していく
<基本時間>
9:00~18:00
期間
即日 ~ 2024/06/30
必須スキル・経験
・インシデント運用保守の経験と知識があること
・ITDとして企画、プレゼンが出来ること
・ITILの知識があること(活用した運用実績がある)
・プロジェクト管理の経験、実績があること
・ITDとして企画、プレゼンが出来ること
・ITILの知識があること(活用した運用実績がある)
・プロジェクト管理の経験、実績があること
歓迎するスキル・経験
・ServiceNowのITSM知識があること
・ITIL資格があること
・ITIL資格があること
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
JR山手線 品川駅
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
固定
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ServiceNowを使った問い合わせ拡大や課題改善などを行って頂く案件になります。基本テレワークでご対応頂く想定ですが、場合により週1日オンサイトでご対応頂きます。