ServiceNowを使った問い合わせ拡大&課題改善

単価/月
38~48万円
勤務地
東京都,品川,港区

案件概要

ServiceNowを使った問い合わせ拡大&課題改善

<作業内容>
システム運用が複雑化にあたり、リリース手順などの運用検討やマニュアルを作成をSeviceNowで運用(共有)していく

<基本時間>
9:00~18:00

期間

即日 ~ 2024/06/30

必須スキル・経験

・インシデント運用保守の経験と知識があること
・ITDとして企画、プレゼンが出来ること
・ITILの知識があること(活用した運用実績がある)
・プロジェクト管理の経験、実績があること

歓迎するスキル・経験

・ServiceNowのITSM知識があること
・ITIL資格があること

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

JR山手線 品川駅

案件の詳細

長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート

リモート詳細

基本テレワーク、場合により週1日オンサイト

精算条件

固定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ServiceNowを使った問い合わせ拡大や課題改善などを行って頂く案件になります。基本テレワークでご対応頂く想定ですが、場合により週1日オンサイトでご対応頂きます。