コールセンター向け開発案件(SE)
- 単価/月
- 60~70万円
- 勤務地
- 東京都,豊島区
案件概要
コールセンターの通話を文字化して、オペレータの応対業務支援や管理者の管理業務負荷軽減等に貢献する製品の要件定義、基本設計、詳細設計を担当いただく
<環境>
FW:ASP.NET, WPF
言語:C#, JavaScript, jQuery, CSS
DB:SQLServer
<基本時間>
9:30~17:30
フレックス対応可能
<環境>
FW:ASP.NET, WPF
言語:C#, JavaScript, jQuery, CSS
DB:SQLServer
<基本時間>
9:30~17:30
フレックス対応可能
期間
2024-01-04 ~ 2024/06/30
必須スキル・経験
・基本設計、詳細設計の経験3年以上
・システムの機能や仕様に興味を持ち、自ら試すことを惜しまない方
・ユーザーのニーズを正確に把握することの出来る方
・システムの全体像を理解し、各機能の影響度合いを調査出来る方
・責任を持って自身のスケジュール管理が出来る方
・システムの機能や仕様に興味を持ち、自ら試すことを惜しまない方
・ユーザーのニーズを正確に把握することの出来る方
・システムの全体像を理解し、各機能の影響度合いを調査出来る方
・責任を持って自身のスケジュール管理が出来る方
歓迎するスキル・経験
・要件定義の経験
・ユーザビリティを考慮した設計に興味がある方
・障害調査が得意な方
・クエリのチューニング経験
・ユーザビリティを考慮した設計に興味がある方
・障害調査が得意な方
・クエリのチューニング経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
JR山手線 池袋駅
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / フルリモート
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
コールセンター向け開発に携わって頂く案件になります。フルリモートでのご対応も可能です。