ブランディングに関するCRM施策ディレクター

単価/月
50~60万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

健康食品/サプリメントのブランディングに関するCRM施策ディレクターとして、以下の業務をご対応頂きます。

・ランディングページの企画
・進行管理
・GAを使用しての効果分析
・デザイナーへの指示及びUIレビュー
・UX責任者へのプレゼン

<勤務時間>
9:30~18:30

<備考>
ポートフォリオの提出が必須

期間

即日 ~ 2024/05/31

必須スキル・経験

・Figmaを用いたWF経験
・Googleanalyticsを用いた分析経験
・LP企画経験
・ディレクターやエンジニアなど他チームとの調整
・UIのレビュー経験、グラフィックの表装レビュー経験

歓迎するスキル・経験

・UIデザイン経験
・Miro、Lottiのソフト使用経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

都営大江戸線 大門駅

案件の詳細

即日参画OK / 一部リモート

リモート詳細

週2日以上はオンサイト、残りはリモート

精算条件

140h‐200h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
CRM施策ディレクターの募集案件になります。週2日以上オンサイトでご対応頂きますが、残りはリモートでご対応頂く想定です。