ブランディングに関するCRM施策ディレクター
- 単価/月
- 50~60万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
健康食品/サプリメントのブランディングに関するCRM施策ディレクターとして、以下の業務をご対応頂きます。
・ランディングページの企画
・進行管理
・GAを使用しての効果分析
・デザイナーへの指示及びUIレビュー
・UX責任者へのプレゼン
<勤務時間>
9:30~18:30
<備考>
ポートフォリオの提出が必須
・ランディングページの企画
・進行管理
・GAを使用しての効果分析
・デザイナーへの指示及びUIレビュー
・UX責任者へのプレゼン
<勤務時間>
9:30~18:30
<備考>
ポートフォリオの提出が必須
期間
即日 ~ 2024/05/31
必須スキル・経験
・Figmaを用いたWF経験
・Googleanalyticsを用いた分析経験
・LP企画経験
・ディレクターやエンジニアなど他チームとの調整
・UIのレビュー経験、グラフィックの表装レビュー経験
・Googleanalyticsを用いた分析経験
・LP企画経験
・ディレクターやエンジニアなど他チームとの調整
・UIのレビュー経験、グラフィックの表装レビュー経験
歓迎するスキル・経験
・UIデザイン経験
・Miro、Lottiのソフト使用経験
・Miro、Lottiのソフト使用経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
都営大江戸線 大門駅
案件の詳細
即日参画OK / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140h‐200h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
CRM施策ディレクターの募集案件になります。週2日以上オンサイトでご対応頂きますが、残りはリモートでご対応頂く想定です。