大手航空系会社 システムリプレイス支援

単価/月
50~65万円
勤務地
東京都,港区,品川区,大田区

案件概要

大手航空会社でポストシステムのリプレイスを行っている中で、
提携している旅行会社へも影響が出る開発を行っており、
その中で、ユーザーなどからシステムの接続先を切り替えていただくサポートを行っていただきます。
現行システムを読み解いて、問い合わせ対応を行っていただける方を募集いたします。
API周りの開発経験や知見が必須となっております。

<想定業務>
・テスト用データの準備、調整
 航空便をテスト用に一覧から確保して、発券できるかまで確認
 航空便や予約記録にテスト用の設定をする手続き
・問い合わせ対応
 SOAP/XMLの調査、他チームや関連会社への問い合わせ
 代理店への調査内容を説明
・障害対応
 再現確認、調査、代理店への説明
・課題対応
 課題の調査、課題解決の対応

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・APIやIFの知見、経験(特にSOAP/XML)
・仕様を理解、調査打鍵して問い合わせに回答ができる方
・英語の読解に問題が無い方(ツール利用可)

歓迎するスキル・経験

・航空系の業務へ携わったご経験
・テスト、移行の経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

天王洲アイル駅、天空橋駅、汐留駅

案件の詳細

長期案件(6ヶ月~) / 英語を活かせる / 10時開始 / 原則リモート

リモート詳細

リモート併用 ※月3回程度はオンサイト対応をお願いしております

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムリプレイスにおける各種開発支援を行っていただく案件です。リモート併用が可能ですが、月3回程度はオンサイト対応をお願いしております。