品質向上/分析/障害対応を担う品質管理業務

単価/月
65~99万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

以下業務を行っていただきます。
・障害管理、分析、再発防止策の策定
 -障害管理、分析(全体、顧客別、障害レベル別など)
 -対クライアントへの品質改善系の資料作成

・障害発生時における各種対応
 -障害経緯書のレビュー
 -障害経緯書の説明および対応
 -障害経緯書の再発防止推進

・その他開発プロセスの見直し、標準化、ガイドライン策定など

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・品質保証、品質確保の観点をもって業務を進めた経験
・システム開発の上流~リリースまでの工程における参画経験または同等の業務知識がある方
・要件定義書/総合テスト計画書/運用実施計画書 などの 上流工程資料の作成経験

歓迎するスキル・経験

・金融取引システム(株式、先物、米株など)の業務知識

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

赤坂駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / 10時開始 / 一部リモート

リモート詳細

リモート併用 ※頻度確認中

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
品質管理業務を行っていただく案件です。エンジニアファーストな環境で、働きやすい現場となっております。リモート併用でご対応いただく想定です。