品質向上/分析/障害対応を担う品質管理業務
- 単価/月
- 65~99万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
以下業務を行っていただきます。
・障害管理、分析、再発防止策の策定
-障害管理、分析(全体、顧客別、障害レベル別など)
-対クライアントへの品質改善系の資料作成
・障害発生時における各種対応
-障害経緯書のレビュー
-障害経緯書の説明および対応
-障害経緯書の再発防止推進
・その他開発プロセスの見直し、標準化、ガイドライン策定など
・障害管理、分析、再発防止策の策定
-障害管理、分析(全体、顧客別、障害レベル別など)
-対クライアントへの品質改善系の資料作成
・障害発生時における各種対応
-障害経緯書のレビュー
-障害経緯書の説明および対応
-障害経緯書の再発防止推進
・その他開発プロセスの見直し、標準化、ガイドライン策定など
期間
即日 ~ 長期
必須スキル・経験
・品質保証、品質確保の観点をもって業務を進めた経験
・システム開発の上流~リリースまでの工程における参画経験または同等の業務知識がある方
・要件定義書/総合テスト計画書/運用実施計画書 などの 上流工程資料の作成経験
・システム開発の上流~リリースまでの工程における参画経験または同等の業務知識がある方
・要件定義書/総合テスト計画書/運用実施計画書 などの 上流工程資料の作成経験
歓迎するスキル・経験
・金融取引システム(株式、先物、米株など)の業務知識
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
赤坂駅
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / 10時開始 / 一部リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
品質管理業務を行っていただく案件です。エンジニアファーストな環境で、働きやすい現場となっております。リモート併用でご対応いただく想定です。