大手製造小売業における生産管理部門の通常業務・運用支援

単価/月
45~55万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

SPAの大手小売り企業にて、生産管理部門の通常業務支援として、
自社内部門(商品企画部門、商品販売計画部門)と海外取引先(自社企画製品の生産委託先工場)との間を、
仲介・連携する役割をご対応いただきます。
商品設計・サンプル作成~納期・単価確認~発注・生産進捗管理・納品までをサポートいただく想定です。

<想定業務内容>
・設計書などのドキュメント(+コメント)連携(社内部門、海外取引先)
・納期・単価などの発注情報の確認
・支払伝票や不良品情報などの取りまとめ
・各種会議への同席

<就業時間>
9:30‐18:30

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・外国語(英語・中国語)
 ‐両方またはいずれか、高度・専門性は不要だが、メールのやり取りや簡単な会話に困らない程度
・MS Excel作業が経験
 ‐基本的な操作と簡単な式の利用ができる程度、マクロ作成は不要
・業務部門やIT部門などの関係者との円滑なコミュニケーション経験

歓迎するスキル・経験

・商品部や生産管理部門、工場などでの業務経験・関連知識

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

各線 神田駅

案件の詳細

即日参画OK / 一部リモート

リモート詳細

基本オンサイト ※一部リモート相談可

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ベンチャーのようなスピード感のある案件です。急な方針変更などにも柔軟な対応ができる方を募集いたします。