英語 社内情報システム部門/ITサポート

単価/月
75~85万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

顧客社内のITインフラを円滑に運営するためのITサポートスペシャリスト募集案件です。

<作業内容>
・エンドユーザーサポート
 -社内ユーザーからの問い合わせに対応し、PC、ソフトウェア、ネットワークの問題を解決
 -SLA(サービス品質保証契約)に基づき、インシデントやリクエストチケットの対応
・ハードウェアとソフトウェアの管理
 -PC、プリンターなどのハードウェアの保守、ソフトウェアのインストール、設定、トラブルシューティングの実施
・ネットワークサポート
 -ネットワークデバイスの設定を支援し、接続問題のトラブルシューティングの実施
 -必要に応じて、グローバルインフラチームの現地サポートも実施(要英語)
・セキュリティと文書化
 -システムとデータのセキュリティ対策を実施し、IT資産の記録や問題解決のドキュメントを作成
・ユーザー研修とオンボーディング
 -IT関連の基本的な操作やベストプラクティスについてユーザーを指導
 -新入社員のPCセットアップと展開
・ITガバナンスと監査の調整
 -ISO標準への準拠を確保し、内部および外部監査の調整





期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・オンサイトでのITサポート経験2〜5年程度
・ビジネスレベルの英語力
・ハードウェア、ソフトウェア、ネットワークのトラブルシューティング能力
・Windows、MacOSなどのOSと一般的なソフトウェアの知識
・Microsoft Office 365スイートのトラブルシューティング経験

歓迎するスキル・経験

・ServiceNowなどのチケット管理ツールの使用経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 英語を活かせる / オンサイト

精算条件

固定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
社内情報システム部門においてITサポートをご対応いただきます。オンサイトにてご対応いただく想定です。