Salesforce導入および保守運用業務

単価/月
60~70万円
勤務地
東京都,豊島区

案件概要

請求の管理周りなどをSalesforce上で管理しており、Salesforceの対応においてプロフェッショナルな方を探しています。

主な業務内容としては以下になります。
・非エンジニア(主に営業)の要件をヒアリングし、要件定義、設計にまとめる
・非エンジニアに対して、エンジニア側の意見を噛み砕いて説明、ドキュメント作成
・Salesforceチームのメンバーの取りまとめ(指示出しなど)
・Salesforce自体の新規開発・改修業務など
・notionを使用した手順書の作成
・SalesforceFlowのノーコードツールにおいてプロセス処理を自動化

現状要件定義がなく動いている状況なので、都度触りながら、
メンバーや非エンジニアに対して「ここはこうしたほうがいい」など、話を噛み砕いてドキュメント作成できる方がマッチします。
※当案件は半年程度で仕上げる予定ですが、その後は保守運用をお願いしたいと考えています。

※※こちらの案件は現在募集を終了しております※※

期間

即日 ~ 長期

言語

必須スキル・経験

・認定アドミニストレーター
・ServiceCloudの業務プロセス含めた開発経験あり
・SalesforceFlowのノーコードツールにおいてプロセス処理を自動化した経験

歓迎するスキル・経験

・Salesforceを0→1で作成できる方
・認定上級アドミニストレーター
・Apex開発ができる(Java)
・ISO13485のソフトウェアバリデーション経験あり
※ISO13485(医療機器・体外診断用医薬品)

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

各線 池袋駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート

リモート詳細

少なくとも週3出社はマストとなります

精算条件

140-180h(中間割)

支払サイト

月末締めの翌月末日払い