★面談1回★Salesforce/Customer365導入支援

単価/月
56~66万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

お客様先プロジェクトにて、Customer365やSalesforceを利用した「顧客管理~受注までのプロセス見直し」業務をご支援いただきます。
Web系・Salesforce系の開発・導入経験を活かせるポジションとなっております。
詳細要件の整理、システム導入・カスタマイズ支援、関係部署との調整業務なども含まれる可能性がございます。

<就業時間>
9:00~18:00

期間

2025-05-01 ~ 長期

言語

必須スキル・経験

・SalesforceやCustomer365を利用した業務支援経験
・Web系システム開発orカスタマイズ経験
・要件整理~導入/運用までの一連の流れに関わった経験

歓迎するスキル・経験

・顧客管理(CRM)やSFA領域の知見
・Salesforceの資格保有者(例:アドミニストレーター、Platformデベロッパーなど)
・受発注管理や営業支援システムの導入経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

商談1回 / 原則リモート

リモート詳細

原則リモート

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
Salesforce/Customer365導入支援案件にて、顧客管理~受注プロセス見直しを行っていただきます。原則リモートでご対応いただく想定です。