★面談1回★Salesforce/Customer365導入支援
- 単価/月
- 56~66万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区
案件概要
お客様先プロジェクトにて、Customer365やSalesforceを利用した「顧客管理~受注までのプロセス見直し」業務をご支援いただきます。
Web系・Salesforce系の開発・導入経験を活かせるポジションとなっております。
詳細要件の整理、システム導入・カスタマイズ支援、関係部署との調整業務なども含まれる可能性がございます。
<就業時間>
9:00~18:00
Web系・Salesforce系の開発・導入経験を活かせるポジションとなっております。
詳細要件の整理、システム導入・カスタマイズ支援、関係部署との調整業務なども含まれる可能性がございます。
<就業時間>
9:00~18:00
期間
2025-05-01 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・SalesforceやCustomer365を利用した業務支援経験
・Web系システム開発orカスタマイズ経験
・要件整理~導入/運用までの一連の流れに関わった経験
・Web系システム開発orカスタマイズ経験
・要件整理~導入/運用までの一連の流れに関わった経験
歓迎するスキル・経験
・顧客管理(CRM)やSFA領域の知見
・Salesforceの資格保有者(例:アドミニストレーター、Platformデベロッパーなど)
・受発注管理や営業支援システムの導入経験
・Salesforceの資格保有者(例:アドミニストレーター、Platformデベロッパーなど)
・受発注管理や営業支援システムの導入経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
案件の詳細
商談1回 / 原則リモート
リモート詳細
精算条件
140-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
Salesforce/Customer365導入支援案件にて、顧客管理~受注プロセス見直しを行っていただきます。原則リモートでご対応いただく想定です。