ITエンジニアの案件一覧
公開案件数 3004 件(09/30更新)
21 件中 1−20を表示
- 単価/月
- 50~70万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区
資金調達をしたばかりの企業において、
ユーザー数が日々伸びているモバイルゲームプロダクトの設計・開発・運用をお任せします。
PMやデザイナー、ビジネスサイドと協力しながら、技術選定・設計・実装・QA・運用保守といった
様々なフェーズに関わることが出来ます。
それ以外にも希望に応じて様々な業務をお任せすることが可能です。
※フロントエンドポジションの募集です
<開発環境>
バックエンド:Go / Gin / gRPC
フロントエンド:C#(Unity) / TypeScript / React.js / UniRx / UniTask
AWS:EKS / AMP / elasticache / aurora serverless v2 / s3 / cloudfront 等
CI/CD:GitHub Actions / fastlane
IaC:Terraform
その他:Sentry / Docker / firebase
<備考>
※掲載金額は週5日稼働の金額です
<基本時間>
完全フルフレックス
ユーザー数が日々伸びているモバイルゲームプロダクトの設計・開発・運用をお任せします。
PMやデザイナー、ビジネスサイドと協力しながら、技術選定・設計・実装・QA・運用保守といった
様々なフェーズに関わることが出来ます。
それ以外にも希望に応じて様々な業務をお任せすることが可能です。
※フロントエンドポジションの募集です
<開発環境>
バックエンド:Go / Gin / gRPC
フロントエンド:C#(Unity) / TypeScript / React.js / UniRx / UniTask
AWS:EKS / AMP / elasticache / aurora serverless v2 / s3 / cloudfront 等
CI/CD:GitHub Actions / fastlane
IaC:Terraform
その他:Sentry / Docker / firebase
<備考>
※掲載金額は週5日稼働の金額です
<基本時間>
完全フルフレックス
- 単価/月
- 50~60万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区
主にソーシャルゲーム/アプリの企画開発、運営を行う企業の案件です。
企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画していただきます。
以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せいたします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用したゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化等の基盤開発
<技術環境>
開発言語:C#
ゲームエンジン・IDE:Unity, Visual Studio, Rider
プロジェクト管理:Git, GitHub
CI/CD:Jenkins
ナレッジマネジメント:Confluence
<基本時間>
10:30~19:30
<服装>
私服
企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画していただきます。
以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せいたします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用したゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化等の基盤開発
<技術環境>
開発言語:C#
ゲームエンジン・IDE:Unity, Visual Studio, Rider
プロジェクト管理:Git, GitHub
CI/CD:Jenkins
ナレッジマネジメント:Confluence
<基本時間>
10:30~19:30
<服装>
私服
- 単価/月
- 60~70万円
- 勤務地
- 東京都,渋谷区
デバイス制御Androidアプリの新規開発に携わって頂きます。
開発にはUnityを使用します。
Gitを使用したチーム開発や障害発生時の原因切り分け、対策の検討等ができる方をお待ちしております。
<基本時間>
10:00~19:00
開発にはUnityを使用します。
Gitを使用したチーム開発や障害発生時の原因切り分け、対策の検討等ができる方をお待ちしております。
<基本時間>
10:00~19:00
- 単価/月
- 50~55万円
- 勤務地
- 東京都,渋谷区
ARエンタメ系コンテンツ開発
ゲーム領域/非ゲーム領域 両方の可能性有新規機能開発というより、既存のシステムに様々な3Dモデルなどを導入するタスクとなります。
エンドクライアント様からはジュニアクラスメンバーから検討可と伺っており、必須スキル要項を満たしていれば幅広く検討が可能です。
ゲーム領域/非ゲーム領域 両方の可能性有新規機能開発というより、既存のシステムに様々な3Dモデルなどを導入するタスクとなります。
エンドクライアント様からはジュニアクラスメンバーから検討可と伺っており、必須スキル要項を満たしていれば幅広く検討が可能です。
- 単価/月
- 45~56万円
- 勤務地
- 東京都,港区,首都圏以外
詳細設計~総合テストまでをご担当いただきます。
<基本時間>
リモート:9:00~18:00
オンサイト:10:00~19:00
<基本時間>
リモート:9:00~18:00
オンサイト:10:00~19:00
- 単価/月
- 50~60万円
- 勤務地
- 東京都,港区
自社メタバースプロジェクトにおけるモバイル向けアプリ開発の設計~運用保守をご担当頂きます。
<業務内容>
・自社メタバースプロジェクトのモバイル版の開発におけるUIの乗せ換え
・パフォーマンスチューニング
・モバイル用課金機能の開発
<開発環境>
言語、フレームワーク:C#(Unity), Extenject, UniRX, UniTask
その他:GitHub, Slack, Notion, Monday, JIRA
<服装>
自由
<業務内容>
・自社メタバースプロジェクトのモバイル版の開発におけるUIの乗せ換え
・パフォーマンスチューニング
・モバイル用課金機能の開発
<開発環境>
言語、フレームワーク:C#(Unity), Extenject, UniRX, UniTask
その他:GitHub, Slack, Notion, Monday, JIRA
<服装>
自由
- 単価/月
- 55~65万円
- 勤務地
- 東京都,港区
大手ホームセンターの会員向けアプリ上のAR/VRアプリ開発案件になります。
新規開発中のネイティブアプリに搭載される、Unityで開発されたVRコンテンツサービスの開発をご担当頂きます。
<基本時間>
10:00~19:00
新規開発中のネイティブアプリに搭載される、Unityで開発されたVRコンテンツサービスの開発をご担当頂きます。
<基本時間>
10:00~19:00
- 単価/月
- 40~50万円
- 勤務地
- 東京都,港区
スポーツゲームのクライアントエンジニア募集
・UIデザイン業務以外のUnity開発全般
・Unityアップデート・各種プラグイン・外部SDK
・協業会社からの技術的な調査対応
・UIデザイン業務以外のUnity開発全般
・Unityアップデート・各種プラグイン・外部SDK
・協業会社からの技術的な調査対応
- 単価/月
- 60~75万円
- 勤務地
- 東京都,渋谷区
既存プロジェクトおよび新規プロジェクトのクライアントエンジニアを募集します。
ゲームが好きな方、変化やチャレンジを楽しめる方は大歓迎です!
<具体的には>
・Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
・ツールの開発(運用ツール、デバッグツールなど)
・エンジニア観点から見た規格の実現性、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・2D/3Dを用いたバトル・UI開発
ゲームが好きな方、変化やチャレンジを楽しめる方は大歓迎です!
<具体的には>
・Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
・ツールの開発(運用ツール、デバッグツールなど)
・エンジニア観点から見た規格の実現性、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・2D/3Dを用いたバトル・UI開発
- 単価/月
- 67~71万円
- 勤務地
- 横浜市,西区
空間再現ディスプレイ向けに当該デバイスの特性を活かしたアプリケーションを開発するため、仕様調整も含め設計をご担当頂きます。
既存アプリケーションの動作確認・不具合調査等のサポート業務も含まれる可能性もございます。
サンプルアプリケーションのようなものの作成を想定しており、出荷製品レベルの品質を追い求めるよりは探索的な業務スタイルになることが見込まれています。
<工程>
要件定義~テスト(結合/総合)
<環境>
Unreal Engine, Unity等のゲームエンジン
VisualStudio(C++/C#)
Git
既存アプリケーションの動作確認・不具合調査等のサポート業務も含まれる可能性もございます。
サンプルアプリケーションのようなものの作成を想定しており、出荷製品レベルの品質を追い求めるよりは探索的な業務スタイルになることが見込まれています。
<工程>
要件定義~テスト(結合/総合)
<環境>
Unreal Engine, Unity等のゲームエンジン
VisualStudio(C++/C#)
Git
- 単価/月
- 50~70万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区
医療福祉のVR総合プラットフォームや、医療VRセルフ制作サービスなどの既存サービスの他、企画中の新サービスなど、当社のVRプラットフォームの開発をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・VRプラットフォーム開発
・動画再生やリアルタイム通信の機能開発
・ビジネスサイドと連携し仕様策定
・CI/CDなどの開発環境改善
<対応プラットフォーム>
iOS, Android, Pico VR, Meta Quest 2
<開発環境>
利用言語:Unity(C#)
コミュニケーション:Slack,JIRA,Notion,Zoom
CI:Jenkins,GitHub Actions
バージョン管理:Git
利用ツール: Unity, GitHub, Rider, Keynote, Xcode, Airtest
<具体的な仕事内容>
・VRプラットフォーム開発
・動画再生やリアルタイム通信の機能開発
・ビジネスサイドと連携し仕様策定
・CI/CDなどの開発環境改善
<対応プラットフォーム>
iOS, Android, Pico VR, Meta Quest 2
<開発環境>
利用言語:Unity(C#)
コミュニケーション:Slack,JIRA,Notion,Zoom
CI:Jenkins,GitHub Actions
バージョン管理:Git
利用ツール: Unity, GitHub, Rider, Keynote, Xcode, Airtest
- 単価/月
- 60~65万円
- 勤務地
- 首都圏以外
AIチャットボットの開発PJにて、画面側との連携部分(音声や表情など)のシステム開発をご担当頂きます。
<基本時間>
9:30~18:30
<基本時間>
9:30~18:30
- 単価/月
- 50~60万円
- 勤務地
- 東京都,港区,赤羽橋
NFTゲームのデザインをご対応いただきます。
主にWeb/Unityの案件になります。
<業務内容>
・Unityゲーム、ブラウザゲームのGUI制作
・2Dグラフィクス・モーショングラフィックス制作
・プロモーションや広報で使用する告知クリエイティブの制作
・ワイヤーフレームから最終クリエイティブに至るまでのデザインプロセスの実行・推進
・ブロックチェーンゲームのゲーム体験やアイデアをチームメンバーとディスカッションし、アウトプットに繋げる
・Figma, Adobe, Illustrator, Photoshopの利用経験
<基本時間>
10:00~19:00
主にWeb/Unityの案件になります。
<業務内容>
・Unityゲーム、ブラウザゲームのGUI制作
・2Dグラフィクス・モーショングラフィックス制作
・プロモーションや広報で使用する告知クリエイティブの制作
・ワイヤーフレームから最終クリエイティブに至るまでのデザインプロセスの実行・推進
・ブロックチェーンゲームのゲーム体験やアイデアをチームメンバーとディスカッションし、アウトプットに繋げる
・Figma, Adobe, Illustrator, Photoshopの利用経験
<基本時間>
10:00~19:00
- 単価/月
- 49~64万円
- 勤務地
- 東京都,渋谷区
既存プロジェクトおよび新規プロジェクトのクライアントエンジニアを募集します。
ゲームが好きな方、変化やチャレンジを楽しめる方は大歓迎です!
<具体的には>
・Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
・ツールの開発(運用ツール、デバッグツールなど)
・エンジニア観点から見た規格の実現性、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・2D/3Dを用いたバトル・UI開発
ゲームが好きな方、変化やチャレンジを楽しめる方は大歓迎です!
<具体的には>
・Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
・ツールの開発(運用ツール、デバッグツールなど)
・エンジニア観点から見た規格の実現性、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・2D/3Dを用いたバトル・UI開発
- 単価/月
- 65~68万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区
メタバースプラットフォーム、及びメタバース内のコンテンツ開発(アプリ)
Meta Quest2021年アワード選出されたVRアプリや、人気IPのVRイベントなどの企画・制作した開発チームでプロジェクトメンバーを募集しています。
ファンタジースポーツ系アプリの新規開発案件になります。
大手クライアントとの協業案件となり、グローバル展開も想定しています。
プロジェクト自体は数年単位の長期想定ですが、小規模なアプリを短期間で連続リリースすることを想定しております。
今後、様々なスポーツでの横展開を想定しており将来性の見込める案件です。
<基本時間>
10:00~19:00
Meta Quest2021年アワード選出されたVRアプリや、人気IPのVRイベントなどの企画・制作した開発チームでプロジェクトメンバーを募集しています。
ファンタジースポーツ系アプリの新規開発案件になります。
大手クライアントとの協業案件となり、グローバル展開も想定しています。
プロジェクト自体は数年単位の長期想定ですが、小規模なアプリを短期間で連続リリースすることを想定しております。
今後、様々なスポーツでの横展開を想定しており将来性の見込める案件です。
<基本時間>
10:00~19:00
- 単価/月
- 70~80万円
- 勤務地
- 東京都,恵比寿,渋谷区
エンド企業にて協業企業との開発連携を行いつつ進めている、
仮想空間プラットフォーム関連のサーバーサイドの設計・開発・運用およびサーバーチームのリードを行って頂きます。
リーダーとしてチームマネジメントや関係各所との調整業務、
バーチャル上で行われるイベント(ライブ等)に必要なAPI開発からチケット管理、リアルタイムサーバの管理、
イベントに付随する機能の開発等も想定しております。
<環境>
Go, gRPC, Ruby (Rails), TypeScript (Next.js), C# (Unity),HTML, CSS
GCP(AppEngine, CloudRun, Spanner, Cloud SQL, Cloud
Memorystore for Redis, Storage, etc.), AWS(EC2, ECS, etc.)
GitHub Actions, Slack, esa.io, GitHub, Wrike, Notion
<基本時間>
9:00~18:00
仮想空間プラットフォーム関連のサーバーサイドの設計・開発・運用およびサーバーチームのリードを行って頂きます。
リーダーとしてチームマネジメントや関係各所との調整業務、
バーチャル上で行われるイベント(ライブ等)に必要なAPI開発からチケット管理、リアルタイムサーバの管理、
イベントに付随する機能の開発等も想定しております。
<環境>
Go, gRPC, Ruby (Rails), TypeScript (Next.js), C# (Unity),HTML, CSS
GCP(AppEngine, CloudRun, Spanner, Cloud SQL, Cloud
Memorystore for Redis, Storage, etc.), AWS(EC2, ECS, etc.)
GitHub Actions, Slack, esa.io, GitHub, Wrike, Notion
<基本時間>
9:00~18:00
- 単価/月
- 50~60万円
- 勤務地
- 東京都,六本木,港区
メタバースプロジェクト
・新規開発~運用案件
<基本時間>
10:00~19:00
<服装>
服装自由
・新規開発~運用案件
<基本時間>
10:00~19:00
<服装>
服装自由
- 単価/月
- 80~90万円
- 勤務地
- 東京都,六本木,港区
法人向けシステムの開発ほか、ホワイトレーベル型のメタバース開発を行っています。
本ポジションではUnityを用いてメタバース領域のサービス開発をしていただきます。
<開発環境・使用言語・ツール>
・Unity
・C#
・UniRx, UniTask
本ポジションではUnityを用いてメタバース領域のサービス開発をしていただきます。
<開発環境・使用言語・ツール>
・Unity
・C#
・UniRx, UniTask
- 単価/月
- 80~90万円
- 勤務地
- 東京都,六本木,港区
Unityエンジニア
・アプリのUnity部分の開発担当
・3Dアバターカスタマイズ・ライブ配信を含むコミュニケーションアプリの設計・開発・運用
<使っている技術スタック、開発環境>
2Dフロントエンド:
Android:Kotlin
iOS :Swift
Web:Vue/TypeScript
3Dフロントエンド:
・Unity2020/C#,UaaL
・バックエンド:Go
・クラウド:GCP
・アプリのUnity部分の開発担当
・3Dアバターカスタマイズ・ライブ配信を含むコミュニケーションアプリの設計・開発・運用
<使っている技術スタック、開発環境>
2Dフロントエンド:
Android:Kotlin
iOS :Swift
Web:Vue/TypeScript
3Dフロントエンド:
・Unity2020/C#,UaaL
・バックエンド:Go
・クラウド:GCP
- 単価/月
- 50~60万円
- 勤務地
- 東京都,墨田区
UnityとC#を用いてのiOS, Android用のゲームアプリ開発
<基本時間>
10:00~19:00
<基本時間>
10:00~19:00