Java コンタクトセンター業務管理システム開発

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
60~85万円
勤務地
東京都,新宿

案件概要

家電製品、ゲーム機、携帯電話等の故障保証サービスのコンタクトセンター業務管理システム
架電/対応内容の管理機能、故障対応で発生した各種費用の管理機能、顧客管理機能、マスタメンテ機能があります。
上記と連携するクライアント、故障対応業者が利用するシステム
当面は上記のシステムの修正作業をメインに実施予定です。

<備考>
現状基本フルリモート

期間

即日 ~ 2022/03/31

言語

必須スキル・経験

・SpringFrameworkを使ったJavaのサーバサイドアプリの実装・テストスキル
・既存コードを理解し、要求に対して適切な修正を行うスキル

歓迎するスキル・経験

・クラウド環境でのアプリ開発の経験(AWS環境が望ましい)
・CSSによるWEBページのデザインの基礎的なスキル。
・Thymeleafのスキル。

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

商談1回 / リモート

リモート詳細

現状基本フルリモート

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
現状は基本フルリモートです。 設計・開発を担当するお仕事になります、ご応募お待ちしております。