Java コンタクトセンター業務管理システム開発
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 60~85万円
- 勤務地
- 東京都,新宿
案件概要
家電製品、ゲーム機、携帯電話等の故障保証サービスのコンタクトセンター業務管理システム
架電/対応内容の管理機能、故障対応で発生した各種費用の管理機能、顧客管理機能、マスタメンテ機能があります。
上記と連携するクライアント、故障対応業者が利用するシステム
当面は上記のシステムの修正作業をメインに実施予定です。
<備考>
現状基本フルリモート
架電/対応内容の管理機能、故障対応で発生した各種費用の管理機能、顧客管理機能、マスタメンテ機能があります。
上記と連携するクライアント、故障対応業者が利用するシステム
当面は上記のシステムの修正作業をメインに実施予定です。
<備考>
現状基本フルリモート
期間
即日 ~ 2022/03/31
言語
必須スキル・経験
・SpringFrameworkを使ったJavaのサーバサイドアプリの実装・テストスキル
・既存コードを理解し、要求に対して適切な修正を行うスキル
・既存コードを理解し、要求に対して適切な修正を行うスキル
歓迎するスキル・経験
・クラウド環境でのアプリ開発の経験(AWS環境が望ましい)
・CSSによるWEBページのデザインの基礎的なスキル。
・Thymeleafのスキル。
・CSSによるWEBページのデザインの基礎的なスキル。
・Thymeleafのスキル。
稼動日数
週5日
商談回数
1回
案件の詳細
商談1回 / リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
現状は基本フルリモートです。
設計・開発を担当するお仕事になります、ご応募お待ちしております。