C# 自動審査システム構築支援

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
60~70万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

従業員向けカフェテリアプランにおいて、顧客従業員からの申請に対する審査業務を自動審査するシステムの構築をご支援いただきます。

クラウド(Azure)上でAI-OCRを活用した画像データの文字データ化、審査基準マスタによる自動チェック、ワークフロー等を
スクラッチで開発するプロジェクトとなります。
完全に新規にサーバレスアーキテクチャでの開発を行います。

業務機能としては下記となり、1.・2. または5.をご担当いただきます。
1. システム間連携
2. 自動審査機能
3. 審査・管理画面
4. 審査ルールメンテナンス機能
5. 非機能・運用レポート機能

開発環境は下記の通りです。
・言語・ライブラリ:C#、.NET Core、Azure Function、Javascript、View js
・DB:MS SQLServer

基本設計~結合テストまでを主導でき、他PGのレビューもできる方を募集します。

<備考>
一部リモート

期間

即日 ~ 2021/09/30

言語

C#

必須スキル・経験

・・C#・SQL・MVCモデル・クラウドでの開発経験(AWS/Azure/GCPのいずれか)
・基本設計~結合テストまでを一括して担当した経験
・他PGのレビュー経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

商談1回

リモート詳細

4月中は立ち上げ期間としてチーム内でコミュニケーションを取る目的で、週1-3日程度出社となる想定です(プロジェクト状況により判断、応相談)。 客先での勤務については調整中となりますが、環境構築・テスト時に客先常駐となる可能性がございます。

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
基本設計~結合テストまでを主導でき、他PGのレビューもできる方を募集しております。 一部リモートのお仕事です。ご応募お待ちしております。