Webディレクター 某スポーツ界向け公式サイトディレクション

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
45~60万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

弊社顧客の大手クライアントである某スポーツ界の公式サイトに関するWebディレクターを募集いたします。
日本の該当スポーツをWeb・マーケティングの側面からサポートし、ファンや魅力の最大化に貢献することができます。
クライアントとのやりとりをメインに、課題ヒアリングから企画提案までをお任せします。

サイトを請け負い、ただ運用・更新を行うというわけではなく、スポーツ業界の発展を考え、パートナーとして業務を進めていきます。

サイトについての提案も求められるため、マーケティングを行い戦略を考えご自身の制作したものを日本中のファンに届けることができます。
運用のフェーズも担当しますので、長期的にサイトに関わり、効果検証まで行う事が可能です。
また、多くの人が関わるサイトでもあるので、社内外を巻き込みながら様々な改善提案を行っていきます。

<備考>
コロナの現在は、基本的にリモート

期間

即日 ~ 2021/12/31

言語

必須スキル・経験

・法人営業/クライアント折衝のご経験
・Webサイトに関するディレクション、コンテンツ企画や提案経験

歓迎するスキル・経験

・デジタルマーケティングのご経験、または興味のある方
・スポーツにご興味のある方

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

商談1回 / 私服OK / リモート

リモート詳細

コロナの現在は、基本的にリモート

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
Webディレクターの募集です。クライアントとのやりとり~課題ヒアリング、企画提案までをお任せします。ご応募お待ちしております。