顧客製品のテクニカルサポート業務

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
55~65万円
勤務地
東京都,中野区

案件概要

テクニカルサポートチームのメンバーとして、弊社顧客製RTOSやミドルウェア、開発ツールに関するお客様からのお問い合わせに対する対応・調査(約30件/月)を行っていただきます。
緊急時は電話での対応やお客様先で調査をすることもありますが、基本はメール・書面での対応になります。
開発部門と連携しユーザー視点で製品改善提案も行います。
実際に開発ボードを動かしてソフトの動作確認をしたりもしますので、ある程度組込み開発の現場を経験されている方が望ましいです。

<備考>
テレワーク

<基本時間>
9:00~17:30

<服装>
ビジネスカジュアル

期間

即日 ~ 2022/02/28

言語

必須スキル・経験

・組込みソフトウェア開発経験3年以上の方
・RTOS/ファイルシステム/ネットワーク(主にTCP/IPプロトコルスタック)/USBホストスタック、いずれかの技術をお持ちの方

歓迎するスキル・経験

・組込みLinux, オープンソース全般, 仮想化技術, マルチ/メニーコア, AUTOSARなどの技術領域について知見がある方
・英語の読み書き

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅

案件の詳細

即日参画OK / 長期案件(6ヶ月~) / リモート

リモート詳細

テレワーク中

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
テクニカルサポート業務の案件になります。テレワークでご対応頂く予定です。