Linux 運用保守

  • 30~40
  • 万円
  • 埼玉県
  • 個人事業主
案件概要 官公庁向けコールセンターシステムの運用保守対応になります。
主に、問い合わせ対応、障害対応、定期保守作業(パッチ適用、稼働状況診断、バックアップ等)をご担当いただきます。
その他、運用改善やマニュアル整備等をお願い致します。

<開発環境>
・HP-UX, Windows7, Shell, SQL

<備考>
リモートは多くても週1日

<基本時間>
9:30~18:00
※月に数回早番遅番の可能性あり(8:30~17:00 or 14:00~22:30)
期間 即日 ~ 2022/07/31
言語・分野 サーバーエンジニア,RHEL,CentOS
必須スキル・経験 ・Linuxサーバーの運用保守経験
歓迎するスキル・経験 ・障害対応経験
稼働日数 週5日
商談回数 1回
最寄り駅 東武東上線 朝霞駅
案件の特徴 商談1回 / リモート
リモート詳細 テレワークは多くても週1日
精算条件 140h-180h
支払いサイト 月末締めの翌月末日払い
ここがオススメ!案件担当からのコメント
システムの運用保守対応をお任せする案件になります。リモートは多くても週1日で、残りはオンサイトでご対応頂く想定です。

この案件を見た人はこんな案件も見ています

リンク
  • 56~66
  • 万円
  • 東京都,渋谷区,目黒区
リンク
  • 70~100
  • 万円
  • 東京都,中央区
リンク
  • 60~70
  • 万円
  • 東京都,品川区
リンク
  • 50~60
  • 万円
  • 東京都,港区
今のトレンドはこれ!注目のキーワードから案件を探す
IoT |  FinTech |  AI(人工知能) |  ロボット |  VR/AR |  仮想通貨
 気になる案件リスト0件)
最近見た案件