Linux 運用保守

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
30~40万円
勤務地
埼玉県

案件概要

官公庁向けコールセンターシステムの運用保守対応になります。
主に、問い合わせ対応、障害対応、定期保守作業(パッチ適用、稼働状況診断、バックアップ等)をご担当いただきます。
その他、運用改善やマニュアル整備等をお願い致します。

<開発環境>
・HP-UX, Windows7, Shell, SQL

<備考>
リモートは多くても週1日

<基本時間>
9:30~18:00
※月に数回早番遅番の可能性あり(8:30~17:00 or 14:00~22:30)

期間

即日 ~ 2022/07/31

言語

必須スキル・経験

・Linuxサーバーの運用保守経験

歓迎するスキル・経験

・障害対応経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東武東上線 朝霞駅

案件の詳細

商談1回 / リモート

リモート詳細

テレワークは多くても週1日

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムの運用保守対応をお任せする案件になります。リモートは多くても週1日で、残りはオンサイトでご対応頂く想定です。