Linux 運用保守
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
								停止しています。
- 単価/月
 - 30~40万円
 
- 勤務地
 - 埼玉県
 
案件概要
											官公庁向けコールセンターシステムの運用保守対応になります。
主に、問い合わせ対応、障害対応、定期保守作業(パッチ適用、稼働状況診断、バックアップ等)をご担当いただきます。
その他、運用改善やマニュアル整備等をお願い致します。
<開発環境>
・HP-UX, Windows7, Shell, SQL
<備考>
リモートは多くても週1日
<基本時間>
9:30~18:00
※月に数回早番遅番の可能性あり(8:30~17:00 or 14:00~22:30)
									主に、問い合わせ対応、障害対応、定期保守作業(パッチ適用、稼働状況診断、バックアップ等)をご担当いただきます。
その他、運用改善やマニュアル整備等をお願い致します。
<開発環境>
・HP-UX, Windows7, Shell, SQL
<備考>
リモートは多くても週1日
<基本時間>
9:30~18:00
※月に数回早番遅番の可能性あり(8:30~17:00 or 14:00~22:30)
期間
											即日											~ 2022/07/31										
									言語
必須スキル・経験
											・Linuxサーバーの運用保守経験										
									歓迎するスキル・経験
											・障害対応経験										
									稼動日数
											週5日										
									商談回数
											1回
										
									最寄駅
											東武東上線 朝霞駅										
									案件の詳細
											商談1回 / リモート										
									リモート詳細
精算条件
											140h-180h 										
									支払サイト
										月末締めの翌月末日払い
									
								
											案件担当のおすすめポイント
										
										
											システムの運用保守対応をお任せする案件になります。リモートは多くても週1日で、残りはオンサイトでご対応頂く想定です。