Linux 運用保守
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 30~40万円
- 勤務地
- 埼玉県
案件概要
官公庁向けコールセンターシステムの運用保守対応になります。
主に、問い合わせ対応、障害対応、定期保守作業(パッチ適用、稼働状況診断、バックアップ等)をご担当いただきます。
その他、運用改善やマニュアル整備等をお願い致します。
<開発環境>
・HP-UX, Windows7, Shell, SQL
<備考>
リモートは多くても週1日
<基本時間>
9:30~18:00
※月に数回早番遅番の可能性あり(8:30~17:00 or 14:00~22:30)
主に、問い合わせ対応、障害対応、定期保守作業(パッチ適用、稼働状況診断、バックアップ等)をご担当いただきます。
その他、運用改善やマニュアル整備等をお願い致します。
<開発環境>
・HP-UX, Windows7, Shell, SQL
<備考>
リモートは多くても週1日
<基本時間>
9:30~18:00
※月に数回早番遅番の可能性あり(8:30~17:00 or 14:00~22:30)
期間
即日 ~ 2022/07/31
言語
必須スキル・経験
・Linuxサーバーの運用保守経験
歓迎するスキル・経験
・障害対応経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
東武東上線 朝霞駅
案件の詳細
商談1回 / リモート
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムの運用保守対応をお任せする案件になります。リモートは多くても週1日で、残りはオンサイトでご対応頂く想定です。