SEO_大手ホームセンター通販サイト/アプリ検索最適化ディレクター

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
60~70万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

大手ホームセンターのコンシューマー向けECサイト/アプリの検索結果の最適化を行うオペレーターポジションの増設に伴い要員様を募集します。

コンシューマー向け、スタッフ向けに多くのアプリケーションを開発しております。
各種サービスの品質をあげるため、検索結果の品質向上を実現させたいと考えております。(検索キーワード毎に辞書データの登録などのオペレーションが必要となります)

<お任せしたい業務としては>
商品検索等でキーワード毎に検索を行い、検索結果に表示される商品を見て、キーワードに適した商品が検索結果にでてきているか、本来検索結果に含まれるべき商品がないか、などの観点で確認を行います。

検索結果を改善する必要がある場合には、検索システムにデータの登録を行い、それにより検索結果が改善されたかの確認を行います。

<備考>
フルリモート

期間

即日 ~ 2022/07/31

必須スキル・経験

・SEO対策の経験
・ECサイトのコンバージョン率の改善経験
・検索に関するスキル(商品検索に興味を持っている)
・Excel, PowerPoint等での資料の作成スキル

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

商談1回 / リモート / フルリモート

リモート詳細

フルリモート

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
サイト、アプリの検索結果の最適化を行う為の要員募集案件になります。フルリモートでご対応頂く想定です。