フリマアプリ運営会社グループにおけるセキュリティQA対応

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単価/月
100~130万円
勤務地
東京都,六本木,港区

案件概要

社内外からの問い合わせ1次対応(QA業務)
・情報セキュリティルール(規程・細則・ガイドライン等)に関する問い合わせ
・新規のデータ取り扱い時のセキュリティ対策に関する問い合わせ
・業界団体、銀行などの提携先などから自社におけるセキュリティ対策状況や取組状況等に関する問い合わせへの対応(過去の対応資料に基づく)
※当初1ヶ月程度はプロパーと共同でQA回答案を作成

<備考>
フルリモート可能
※キャッチアップ期間と打ち合わせ時は出社の必要あり

期間

即日 ~ 2023/04/30

必須スキル・経験

・ISO27001等、体系化されたセキュリティ・フレームワークに関する知識及び運用経験
・個人情報保護、情報資産管理及びシステムリスク管理に関する知識および経験
・基本的なITインフラに関する知識(TCP/IP, ネットワーク, サーバー, 認証, ディレクトリサービス, エンドポイントマネージメントなど)
・利害やスキルレベルの異なる複数のカウンターパートと会話できるスキル

歓迎するスキル・経験

・金融庁規制対象業界/企業で情報セキュリティ管理を支援した経験
・クラウドをベースとしたITサービス企業を支援した経験
・英語のReading, Writingスキル

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東京メトロ日比谷線 六本木駅

案件の詳細

即日参画OK / 英語を活かせる / リモート / フルリモート

リモート詳細

フルリモート可能、キャッチアップ期間と打ち合わせは出社の必要あり

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
セキュリティQA対応業務をご対応頂く案件になります。キャッチアップ期間や打ち合わせの際はご出社頂きますが、それ以外はリモートでのご対応が可能です。