大手旅行会社 広告運用推進_募集

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
105~125万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

大手旅行会社 広告運用推進

現在、弊社クライアントがエンド向けにDX内製化支援を推進中。
その中で広告運用に関する分析を推進する体制の構築を依頼されています。
データサイエンティストやエンジニアは体制にいるものの、
デジタルマーケティング、特に広告運用に関する知見を持つ人材がいないため今回の募集となります。
エンジニアやデータサイエンティストではなく、広告施策への落とし込み、アクション提案できる方
となります。

<備考>
基本テレワーク

期間

即日 ~ 2023/03/31

必須スキル・経験

・MMM(Marketing Mix Modeling)手法に関する知見 or 因果推論系/統計分析のナレッジを有する(最低限の統計知識があれば良い)
・機械学習の基本的な考え方は理解している(Python, Rなど実装面のスキルは特に必要なし)
・広告運用のあるべき姿を語れる
・分析の方針を決められる(知見に基づいて次の打ち手をサジェッションする力)

歓迎するスキル・経験

・MMM(Marketing Mix Modeling)を用いた広告運用の経験 or Web広告運用の経験
・Web広告予算コントロール

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

都営新宿線 小川町駅

案件の詳細

短期案件(1~3ヵ月) / リモート / 原則リモート

リモート詳細

基本的にリモート

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
大手旅行会社にて広告運用推進業務に携わっていただく案件になります。デジタルマーケティングや、広告運用に関する知識や経験を生かしてご就業いただけます。基本的にテレワークでご対応いただくことを想定しております。