PMO 輸配送システムの改修
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 75~90万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
大手物流系がプライムとして参画している、輸配送管理システムの刷新プロジェクトです。
エンドユーザーからの要望問い合わせを取り纏め、プロジェクトを推進する顧客プロパーを支援し、開発ベンダーへの依頼や調整、進捗管理等のPMO業務を行っていただきます。
前段階にてリリースされたシステムは既に運用が始まっており、並行して維持管理についてもPMO支援範囲を拡大します。
<業務内容>
・エンドユーザー向け説明資料作成と依頼事項対応
・JIRAやBacklogでの進捗管理、回答チェック、開発ベンダーへの進捗確認
・アプリにおける開発進捗管理(レビュー含む)
・打ち合わせ参加と宿題事項の整理
・品質分析の為の資料作成(数値化やたたき台策定)
<備考>
参画当初は水曜日+週1~2日出社
2ヶ月目からはリモート比率60%程度
<基本時間>
9:00~18:00
エンドユーザーからの要望問い合わせを取り纏め、プロジェクトを推進する顧客プロパーを支援し、開発ベンダーへの依頼や調整、進捗管理等のPMO業務を行っていただきます。
前段階にてリリースされたシステムは既に運用が始まっており、並行して維持管理についてもPMO支援範囲を拡大します。
<業務内容>
・エンドユーザー向け説明資料作成と依頼事項対応
・JIRAやBacklogでの進捗管理、回答チェック、開発ベンダーへの進捗確認
・アプリにおける開発進捗管理(レビュー含む)
・打ち合わせ参加と宿題事項の整理
・品質分析の為の資料作成(数値化やたたき台策定)
<備考>
参画当初は水曜日+週1~2日出社
2ヶ月目からはリモート比率60%程度
<基本時間>
9:00~18:00
期間
即日 ~ 2023/03/31
言語
必須スキル・経験
・中規模案件以上でのPM/PMO経験
・JIRAやBacklogといったPJT管理ツールでの進捗管理や活用経験
・Java経験
・JIRAやBacklogといったPJT管理ツールでの進捗管理や活用経験
・Java経験
歓迎するスキル・経験
・社員代替やベンダー管理の経験
・エンドユーザー向け資料作成経験
・物流系の現場経験
・エンドユーザー向け資料作成経験
・物流系の現場経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
都営三田線 三田駅
案件の詳細
商談1回 / リモート / 一部リモート / オンサイト
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
輸配送管理システムの刷新プロジェクトになります。参画当初は水曜日に加えて週1~2日ご出社頂く想定ですが、2ヶ月目からはリモート比率が60%程度になる予定です。