VB.NET など 基幹システムにかかわる外部とのデータ連携処理および内部での集計処理の運用保守

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
50~60万円
勤務地
東京都,豊島区

案件概要

基幹システムDB自身、および外部とのデータ連携にかかわる改修作業や、既存システムの障害対応。
その他、ExcelVBAを用いたツール作成作業も行います。
ユーザー発信の要望対応と、障害発生時のリカバリ対応と恒久対応ととらえていただければと存じます。

基幹システムは、お客様オリジナルとなります。
連携には、システム自身の他、ASTERIA(ジョブ管理はJP1、実行はbat)を利用しています。
ASTERIAの利用経験がなくとも、先々利用することになるという点において問題がなければ良いです。
また、ごく一部ですが、JavaScript, HTML+CSSを用いたWEBアプリもありますので、こちらの知識があると助かります。

<基本時間>
10:00~19:00

期間

即日 ~ 2023/08/31

必須スキル・経験

・VBA or VB.NETでの開発(改修)経験
・SQLServer使用経験

歓迎するスキル・経験

・ASTERIA使用経験
・Oracle使用経験
・RDBMSの連携処理に対する経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

JR山手線 池袋駅

案件の詳細

商談1回 / 10時開始 / リモート / 原則リモート

リモート詳細

基本リモート、スキル次第では慣れるまではオンサイトの可能性あり

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
外部とのデータ連携処理や内部での集計処理の運用保守などを行って頂く案件になります。基本リモートでご対応頂く想定ですが、スキル次第では慣れるまではオンサイトでご対応頂く可能性もございます。