要件定義策定支援 コールセンターシステム刷新

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
85~100万円
勤務地
東京都,新橋,港区

案件概要

E/Uは大手物流系、大手SIがプライムとして参画している輸配送システムの刷新プロジェクトの一つで、
コールセンター系のシステム刷新がこれから要件定義のフェーズとなります。

顧客の社員PMとともに(ベタ付のイメージ)、要件定義を策定いただきます。
業務内容としては、以下となります。
・E/Uとの日々のMtg等で、業務要件のヒアリングした内容を整理し、要件定義を策定する
・EU定期打合せ参加と宿題事項の整理、各種資料策定
・開発ベンダーとの調整及び落とし込み

<基本時間>
9:00~18:00

<服装>
ビジネスカジュアル

期間

即日 ~ 2024/01/31

言語

必須スキル・経験

・中規模案件以上での開発案件での要件定義策定の経験
・クラウド上での開発経験
・E/U向け資料作成経験
・業務の早期キャッチアップに自信のある方
・現場でのオンサイト対応が可能なこと

歓迎するスキル・経験

・物流系の現場、コールセンター系システム刷新の経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

都営三田線 三田駅 / JR山手線 新橋駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / リモート / 一部リモート / オンサイト

リモート詳細

リモートとオンサイト半々程度、慣れた後は7割リモートも検討可能

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システム刷新の要件定義策定支援業務をご担当頂く案件になります。参画当初は完全オンサイトでご対応頂きますが、慣れてきたら週1~2日程度在宅でのご対応も調整可能です。