ServiceNow 金融業向け既存システムの運用高度化支援(インシデント・構成管理他)

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
70~80万円
勤務地
東京都,中央区

案件概要

メガバンク向け既存システムの、運用高度化に向けたプロジェクトの推進案件となります。
インシデント管理やシステム構成・保守情報のDB化によるデータ管理と予防等をご担当頂く想定です。

<環境>
使用製品:ServiceNow他

期間

即日 ~ 2024/01/31

必須スキル・経験

・システム構築・更改等、案件推進、製品系の導入・開発経験がある方
・ユーザーサイド(メガバンク)と交渉・提案ができる方
・ServiceNow経験

歓迎するスキル・経験

・AWSの知見

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東京メトロ銀座線 日本橋駅

案件の詳細

商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート

リモート詳細

リモートとオンサイト併用

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
プロジェクトの推進を行って頂く案件になります。リモートとオンサイトを併用してご対応頂く想定です。