ServiceNow 金融業向け既存システムの運用高度化支援(インシデント・構成管理他)
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 70~80万円
- 勤務地
- 東京都,中央区
案件概要
メガバンク向け既存システムの、運用高度化に向けたプロジェクトの推進案件となります。
インシデント管理やシステム構成・保守情報のDB化によるデータ管理と予防等をご担当頂く想定です。
<環境>
使用製品:ServiceNow他
インシデント管理やシステム構成・保守情報のDB化によるデータ管理と予防等をご担当頂く想定です。
<環境>
使用製品:ServiceNow他
期間
即日 ~ 2024/01/31
言語
必須スキル・経験
・システム構築・更改等、案件推進、製品系の導入・開発経験がある方
・ユーザーサイド(メガバンク)と交渉・提案ができる方
・ServiceNow経験
・ユーザーサイド(メガバンク)と交渉・提案ができる方
・ServiceNow経験
歓迎するスキル・経験
・AWSの知見
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
東京メトロ銀座線 日本橋駅
案件の詳細
商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
プロジェクトの推進を行って頂く案件になります。リモートとオンサイトを併用してご対応頂く想定です。