PMO グローバル基幹システム運用管理支援
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- 単価/月
- 60~80万円
- 勤務地
案件概要
大手小売り流通企業の一員として、ITILの考え方に基づきシステムの運用管理に携わっていただきます。
インシデント/プロブレムチケットの進捗を管理し、運用保守ベンダーをコントロールしながら暫定対応・恒久対応を推進していただきます。
※運用管理に関する実運用は別会社が行います
<想定される役割>
・システムの仕様を理解・把握し、対応コスト・業務影響度や緊急度を加味したインシデントやプロブレムの対応方針提示
・業務ユーザーからの要望とりまとめて、インシデントやプロブレムチケットの対応方法のすり合わせ
・ベンダーコントロール
・経営層向けの資料作成
・その他上記に付随する業務
<基本時間>
9:00~18:00
インシデント/プロブレムチケットの進捗を管理し、運用保守ベンダーをコントロールしながら暫定対応・恒久対応を推進していただきます。
※運用管理に関する実運用は別会社が行います
<想定される役割>
・システムの仕様を理解・把握し、対応コスト・業務影響度や緊急度を加味したインシデントやプロブレムの対応方針提示
・業務ユーザーからの要望とりまとめて、インシデントやプロブレムチケットの対応方法のすり合わせ
・ベンダーコントロール
・経営層向けの資料作成
・その他上記に付随する業務
<基本時間>
9:00~18:00
期間
即日 ~ 2024/01/31
言語
必須スキル・経験
・小売/流通業の SCM領域にて業務改革もしくはシステム開発のご経験(複数年)
・ITILを用いたシステム運用のご経験(複数年)
・コミュニケーション能力/論理的思考能力
・ITILを用いたシステム運用のご経験(複数年)
・コミュニケーション能力/論理的思考能力
歓迎するスキル・経験
・グローバルでのシステム開発・展開のご経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / フルリモート
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
フルリモートでご対応頂く想定です。