PMO 損保コールセンターの基盤更改

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
90~100万円
勤務地
東京都,国立市

案件概要

大手損保企業において、大規模な基幹システムの更改が進められております。
その中でコールセンターの基盤更改が予定されており、PMOとして各種推進をご担当いただきます。

<業務内容>
コールセンター基盤更改周りに特化したPJT, 品質, 課題などの各種管理/推進

<勤務地>
国立周辺
※詳細な場所は面談時に共有させていただきます。
※初回はオンサイト、その後は週4日程度リモートの想定です。

<服装>
ビジネスカジュアル

期間

即日 ~ 2024/01/31

必須スキル・経験

・コールセンター基盤導入または更改PJTにおけるPMO経験

歓迎するスキル・経験

・コールセンター業務の知見
・コンサルファーム案件への参画経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

案件の詳細

大手企業 / 一部リモート

リモート詳細

初回はオンサイト、その後は週4日程度リモート

精算条件

140h-200h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
基盤更改におけるPMOの募集案件になります。初日はオンサイトでご対応頂きますが、その後は週4日程度リモート、残りをオンサイトでご対応頂く想定です。