PMO 損保コールセンターの基盤更改
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 90~100万円
- 勤務地
- 東京都,国立市
案件概要
大手損保企業において、大規模な基幹システムの更改が進められております。
その中でコールセンターの基盤更改が予定されており、PMOとして各種推進をご担当いただきます。
<業務内容>
コールセンター基盤更改周りに特化したPJT, 品質, 課題などの各種管理/推進
<勤務地>
国立周辺
※詳細な場所は面談時に共有させていただきます。
※初回はオンサイト、その後は週4日程度リモートの想定です。
<服装>
ビジネスカジュアル
その中でコールセンターの基盤更改が予定されており、PMOとして各種推進をご担当いただきます。
<業務内容>
コールセンター基盤更改周りに特化したPJT, 品質, 課題などの各種管理/推進
<勤務地>
国立周辺
※詳細な場所は面談時に共有させていただきます。
※初回はオンサイト、その後は週4日程度リモートの想定です。
<服装>
ビジネスカジュアル
期間
即日 ~ 2024/01/31
言語
必須スキル・経験
・コールセンター基盤導入または更改PJTにおけるPMO経験
歓迎するスキル・経験
・コールセンター業務の知見
・コンサルファーム案件への参画経験
・コンサルファーム案件への参画経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
大手企業 / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140h-200h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
基盤更改におけるPMOの募集案件になります。初日はオンサイトでご対応頂きますが、その後は週4日程度リモート、残りをオンサイトでご対応頂く想定です。