Service Nowのカスタマイズ及び横展開支援/国内製薬

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
90~100万円
勤務地
首都圏以外

案件概要

国内製薬業様の案件でございます。
社員共通でインシデント管理(課題チケット)、リクエスト管理(社内申請)を行うためSaaSのServiceNowを運用されております。
今回、IT資産管理機能について拡張し運用していく方針が決まり、現状各部門のIT資産管理の施策整理、As-Is、To-beの策定、Fit&Gap整理を進めております。
加えて新しい部署への導入(横展開)も決まっており並行して導入支援及び定着化検討を行っていただきます。

<下記想定される業務一覧>
・Snow要件定義支援(機能追加)
・上記に伴うユーザーコミュニケーション/ベンダーコントロール
・横展開における導入設計(スケジュール、導入~受入テスト)
・運用定着化のための施策、運営
・ドキュメンテーション

<基本時間>
9:00~18:00

期間

即日 ~ 2024/02/29

必須スキル・経験

・ServiceNow案件経験1年以上
・ITコンサルテーション経験(業務整理、As-Is/To-Be策定)
・SaaS製品の導入設計及び運用設計経験

歓迎するスキル・経験

・英語スキル(読み書き)

稼動日数

週5日

商談回数

2回

案件の詳細

長期案件(6ヶ月~) / フルリモート

リモート詳細

フルリモート

精算条件

固定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ServiceNowのカスタマイズや横展開の支援を行って頂く案件になります。フルリモートでご対応頂く想定です。