PMO ポイントサービス業のサービス変更やシステム改修支援
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 80~90万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
ポイントサービスの提携プロジェクトにおけるPMO支援を実施していただきます。
エンド企業はポイントサービス事業を保有しており、他社と提携することでサービス拡大を図っております。
提携の際に生じるサービス変更やシステム改修をマネジメントするチームにご参画いただき、PMOポジションとして、スケジュール管理や課題管理、各種会議運営等のプロジェクトマネジメント支援を行っていただきます。
※規模としては30名程度のチームです。
<業務内容>
・プロジェクトマネジメント全般(ルール検討・運用・推進)
・課題管理(チケット管理)
・進捗管理(WBS作成/集計/報告)
・会議運営(会議設定/広報/ファシリテーション/議事録作成)
・成果物管理(整合性確認/抜け漏れ確認)
・レビュー管理(運用)
・不具合管理(運用)
・変更管理(運用)
・資料作成(起案・申請などの各種ドキュメント作成)
・参画者に対する対応(権限申請など)
<知識が必要なツール>
・Microsoft社:Office全般(主にOutlook/Teams/Excel/PowerPoint)及びSharePoint
・Atlassian社:Confluence, JIRA
<基本時間>
9:00~18:00
エンド企業はポイントサービス事業を保有しており、他社と提携することでサービス拡大を図っております。
提携の際に生じるサービス変更やシステム改修をマネジメントするチームにご参画いただき、PMOポジションとして、スケジュール管理や課題管理、各種会議運営等のプロジェクトマネジメント支援を行っていただきます。
※規模としては30名程度のチームです。
<業務内容>
・プロジェクトマネジメント全般(ルール検討・運用・推進)
・課題管理(チケット管理)
・進捗管理(WBS作成/集計/報告)
・会議運営(会議設定/広報/ファシリテーション/議事録作成)
・成果物管理(整合性確認/抜け漏れ確認)
・レビュー管理(運用)
・不具合管理(運用)
・変更管理(運用)
・資料作成(起案・申請などの各種ドキュメント作成)
・参画者に対する対応(権限申請など)
<知識が必要なツール>
・Microsoft社:Office全般(主にOutlook/Teams/Excel/PowerPoint)及びSharePoint
・Atlassian社:Confluence, JIRA
<基本時間>
9:00~18:00
期間
即日 ~ 2024/02/29
言語
必須スキル・経験
・PMまたはPMOとしてのマネジメントスキル ※定常運用の実施のみではなく、必要に応じて自ら運営を推進できること
歓迎するスキル・経験
・デジタル広告運用のPMOやディレクション経験(期間は不問)
・ブランド案件の対応経験(自社、ナショナルなどは不問)
・ブランド案件の対応経験(自社、ナショナルなどは不問)
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
即日参画OK / 長期案件(6ヶ月~) / 原則リモート
リモート詳細
精算条件
160h-200h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ポイントサービス業のサービス変更やシステム改修におけるPMO支援をご担当頂く案件になります。原則リモートの想定です。