会員サービスシステム改修に伴うユーザーサイド支援
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 130~140万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区
案件概要
大手不動産会社の会員管理システム(サービス取次・顧客管理)の改修案件です。
ユーザーサイドのメンバーとしてご参画いただき、2023年10月~来年3月まで複数の改修案件を同時並行で実施していただきます。
<業務内容>
・ベンダー成果物レビュー(要件定義書、基本設計書、詳細設計書)
・ベンダー進捗管理
・受入テストのシナリオ作成
・改修方針についてクライアントとの協議調整実施
・課題の検討
・上記に関わる各種ドキュメントの作成
<基本時間>
10:00~19:00
ユーザーサイドのメンバーとしてご参画いただき、2023年10月~来年3月まで複数の改修案件を同時並行で実施していただきます。
<業務内容>
・ベンダー成果物レビュー(要件定義書、基本設計書、詳細設計書)
・ベンダー進捗管理
・受入テストのシナリオ作成
・改修方針についてクライアントとの協議調整実施
・課題の検討
・上記に関わる各種ドキュメントの作成
<基本時間>
10:00~19:00
期間
即日 ~ 2024/03/31
言語
必須スキル・経験
・ベンダー成果物レビュー経験(要件定義書、基本設計書、詳細設計書、テスト結果)
・ベンダーコントロールの経験
・検討用資料の作成経験
・ベンダーコントロールの経験
・検討用資料の作成経験
歓迎するスキル・経験
・UATのシナリオ作成経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
10時開始 / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
会員管理システム改修のユーザサイド支援に携わって頂く案件になります。週1日オンサイト、週4日をリモートでご対応頂く想定です。