PMO Salesforceを用いた大規模顧客管理システム新規開発

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
55~65万円
勤務地
東京都,港区,神谷町

案件概要

・10万人規模の顧客管理システムの開発プロジェクト
・Salesforceの標準機能をメインにウォーターフォールにて開発予定
・現在は、顧客の7部署に対して4つのチームがそれぞれ要求定義をしており、
 その4つのチーム全体の管理を想定
<対応業務>
・MTGの出席、議事録の作成
・課題管理
・タスク管理
・進捗管理
・スケジュール管理
・プロジェクトキックオフ環境整備(顧客アカウントや環境等の整備)
・ドキュメント作成補助(要件定義書や基本設計書、工程完了チェック等)

期間

即日 ~ 2024/02/29

言語

必須スキル・経験

・2024年4月リリースまで対応可能な方
・コミュニケーション能力(顧客調整経験)
・システム導入プロジェクトでの実務経験
・上流工程(要件定義~)のプロジェクト実務経験
・ドキュメント作成経験(要件定義書や基本設計書、テスト計画書等)

歓迎するスキル・経験

・PMまたはPMO経験
 →元請の配下メンバーとして参画のためチャレンジしてみたい未経験の人も可。
・Salesforceでの開発プロジェクト管理経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東京メトロ日比谷線 神谷町駅

案件の詳細

商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート

リモート詳細

月2~3回オンサイト

精算条件

140~180h(中間割)

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
10万人規模の顧客管理システムの開発プロジェクトのPMOをご担当いただきます。リモート併用でご対応いただく想定です。