Java / Oracle / Linux システムの保守および運用支援(業務アプリ)
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 45~55万円
- 勤務地
- 東京都,台東区
案件概要
システムの保守および運用支援
・社内システム全般に対する保守(障害対応、調査)
・ユーザーからの社内システムに関する問合せ
・依頼対応
・定例作業(手順書あり)
・社内システム改善要望への改修
・カスタマイズ対応
・影響調査、有識者への仕様確認
<基本時間>
9:00~18:00
・社内システム全般に対する保守(障害対応、調査)
・ユーザーからの社内システムに関する問合せ
・依頼対応
・定例作業(手順書あり)
・社内システム改善要望への改修
・カスタマイズ対応
・影響調査、有識者への仕様確認
<基本時間>
9:00~18:00
期間
即日 ~ 2024/03/31
言語
必須スキル・経験
・Java, Oracleを使用した開発または保守の経験
・プログラムソース、DBデータ、各種ログの調査
・解析の経験、Linuxの操作基本スキル
・プログラムソース、DBデータ、各種ログの調査
・解析の経験、Linuxの操作基本スキル
歓迎するスキル・経験
・Java(Struts系), JavaScript, Access(VBA), Dynamics365, C#, PL/SQL, SQLの性能改善などの経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
JR山手線 御徒町駅
案件の詳細
商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 原則リモート
リモート詳細
現状リモートメイン
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムの保守や運用支援を行って頂く案件になります。現リモートをメインでご対応頂く想定です。