Salesforceを用いた大規模顧客管理システムの新規開発

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
75~85万円
勤務地
埼玉県

案件概要

大規模顧客管理システムの新規開発
・10万人規模の顧客管理システムの開発を実施
・基本設計フェーズから開発、テスト、リリースまでを一貫して行う ※適宜テストやリリース等は別途募集をかける可能性あり
・Salesforceの標準機能をメインにウォーターフォールにて開発予定 ※一部アジャイルの可能性あり(カスタマイズ部分)

<基本時間>
10:00~19:00

期間

即日 ~ 2024/03/31

必須スキル・経験

・Salesforceでの開発経験3年以上(標準機能、Apex共に)
・ServiceCloudでの開発経験2年以上
・ExperienceCloudでの開発経験2年以上
・基本設計~開発

歓迎するスキル・経験

・基本設計~リリースまでの一貫した経験
Salesforceにおいて以下の資格を有している
・Service Cloud コンサルタント
・Experience Cloud コンサルタント
・Platformアプリケーションビルダー

稼動日数

週5日

商談回数

2回

案件の詳細

10時開始 / フルリモート

リモート詳細

フルリモート

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムの新規開発に携わって頂く案件になります。フルリモートでご対応頂く想定です。