Salesforceを用いた大規模顧客管理システムの新規開発
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 75~85万円
- 勤務地
- 埼玉県
案件概要
大規模顧客管理システムの新規開発
・10万人規模の顧客管理システムの開発を実施
・基本設計フェーズから開発、テスト、リリースまでを一貫して行う ※適宜テストやリリース等は別途募集をかける可能性あり
・Salesforceの標準機能をメインにウォーターフォールにて開発予定 ※一部アジャイルの可能性あり(カスタマイズ部分)
<基本時間>
10:00~19:00
・10万人規模の顧客管理システムの開発を実施
・基本設計フェーズから開発、テスト、リリースまでを一貫して行う ※適宜テストやリリース等は別途募集をかける可能性あり
・Salesforceの標準機能をメインにウォーターフォールにて開発予定 ※一部アジャイルの可能性あり(カスタマイズ部分)
<基本時間>
10:00~19:00
期間
即日 ~ 2024/03/31
言語
必須スキル・経験
・Salesforceでの開発経験3年以上(標準機能、Apex共に)
・ServiceCloudでの開発経験2年以上
・ExperienceCloudでの開発経験2年以上
・基本設計~開発
・ServiceCloudでの開発経験2年以上
・ExperienceCloudでの開発経験2年以上
・基本設計~開発
歓迎するスキル・経験
・基本設計~リリースまでの一貫した経験
Salesforceにおいて以下の資格を有している
・Service Cloud コンサルタント
・Experience Cloud コンサルタント
・Platformアプリケーションビルダー
Salesforceにおいて以下の資格を有している
・Service Cloud コンサルタント
・Experience Cloud コンサルタント
・Platformアプリケーションビルダー
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
10時開始 / フルリモート
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムの新規開発に携わって頂く案件になります。フルリモートでご対応頂く想定です。