PL 大手流通小売業向け基幹システムの維持運用保守
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 46~54万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
業務知識を元に社内調整・開発ベンダーのコントロールを行い、課題解決の推進と保守改修案件のリーディングを行って頂きます。
<業務内容>
・インシデント/プロブレムチケットの進捗を管理し、ベンダーコントロールを行う。
・業務/システムの仕様を理解し、コスト・業務影響・緊急度を加味した課題の優先順位付けをした上で、対応を推進する。
・業務ユーザーとコミュニケーションをとり、要件整理や解決方針の策定、リリース調整を行う。
・開発ベンダー作成の設計書・テスト仕様書・エビデンスのレビューを行い、リリース判定を行う。
・異常発生時に業務画面操作や出力されたログ等から推測を行い、解決スピードの向上を図る。
<基本時間>
9:00~18:00
<業務内容>
・インシデント/プロブレムチケットの進捗を管理し、ベンダーコントロールを行う。
・業務/システムの仕様を理解し、コスト・業務影響・緊急度を加味した課題の優先順位付けをした上で、対応を推進する。
・業務ユーザーとコミュニケーションをとり、要件整理や解決方針の策定、リリース調整を行う。
・開発ベンダー作成の設計書・テスト仕様書・エビデンスのレビューを行い、リリース判定を行う。
・異常発生時に業務画面操作や出力されたログ等から推測を行い、解決スピードの向上を図る。
<基本時間>
9:00~18:00
期間
即日 ~ 2024/11/30
言語
必須スキル・経験
・流通小売業のシステム開発または保守業務のリーダー経験
・長期(1年以上)にわたりご支援いただけること
・長期(1年以上)にわたりご支援いただけること
歓迎するスキル・経験
・商品マスタ〜供給計画〜発注回りのシステム開発経験
稼動日数
週5日
商談回数
3回
案件の詳細
即日参画OK / 長期案件(6ヶ月~) / フルリモート
リモート詳細
精算条件
固定
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
大手流通小売業向け基幹システムの維持運用保守案件です。フルリモートでご対応頂く想定です。